忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
いやぁ~、それにしても道明ブログで更新されていたときに出されていたイラストの破壊力!
まさかあんな形でおさげヴォーカルを拝める日がこようとは・・・!
何だか一時的にテンションが上がって平常心に戻り、その後またジワジワとテンションが遅効性に侵食してくるくらいニヤニヤが止まりません。

そのテンションに呼応するかのように暑くなってくる気温なんてなんのその!
・・・っという訳にも行かず、めちゃめちゃ暑いっすけどねw
でも、おさげヴォーカル嬉しいなぁ~、連載当時のネタを知っている人しか通じないだろうから知らない人から見たら「誰だコイツは!?」となるかも知れないけども、ヴォーカルファンな自分は嬉しかったであります。
自分が購入したのは通常ヴォーカルだけだったからのぅ~・・・が頼んだんだろうか。
そんなコアな注文をした方と是非知り合いになりたいっ!

そのテンションのまま今回はおさげヴォーカル!
おさげヴォーカルを雑誌で見たことが無い私にとって、おさげの羽根は生えているのかいないのかって所はかなり気になっていたのですが、今まで集めた情報とか今回のイラストを見て考えるとやっぱり生えてないってことでいいんだよね?

ってか最近ヴォーカル成分が自分の中で不足していたから、さりげなくハーメルンのジャンルを描くターンで一人ヴォーカル祭りを開催している最中にこれはやっぱり嬉しいよね!
この勢いで、もうしばらく一人ヴォーカル祭り続行するぞい!

拍手

PR

~日々の日常に関する内容~
ぐあぁーーー! あっついわぁーーー!!
本日の私の住んでいる地方は全面的に雨模様。

ものっそいザーザー降っている上に、雨が降っていてもあついのなんの!
雨が降ったら気温くらい下がってくださいコンチクショウー!!
雨の日は肌寒いくらい気温が下がるのが基本でしょう!
ムッシムシサウナはご所望じゃなくってよ!
こんな天気を繰り返していたら、そりゃあ風邪を引く人もいますわ。

本当に知り合いが風邪ラッシュで大変そうっす。
こんなに暑い、暑いと連呼している私も割りとくしゃみをしたりする感じで嫌な予感。
気温の温度差が半端じゃないから体調を崩さないように気をつけなければ。

でも体調にばかり気を取られると体に痣が増えたりするから困り者。
前回ぶつけた所とは別口で両膝にが出来ました!
もうそそっかしくて何やってんじゃ、って状態っすわ。

どうにもそんなんばっかりだから、本当に気をつけねばならん・・・。
怪我の管理も体調管理に入るからね、気をつけよう。


拍手



~日々の日常に関する内容~

ぐあぁあああ! 指が・・・指がぁあああ!!
何故か指が膿んで腫れあがった託翼です。
しかも膿んだ指が右手の薬指とか・・・orz

絵を描くときは別にいいのだけれども、キーボードを打つ時って結構使う気がします。
箸を使うときの支え指として使っているときも痛いとか・・・。
毎日外から帰ってきた時にうがい手洗いをしっかりしていてもこうなるんだから、もう体質だと割り切って色々諦めるしかないんでしょうか。

子供の頃に指の爪じゃなくって爪の横の皮を噛む癖があって、ささくれがあったら引っ張っちゃうし、ふやけて白くなったら噛んじゃうしで、おかげさまで爪の形ちょっとおかしいんですよね。
その癖を直そうと意識しはじめ、今ではもう噛んだり引っ張ったりしないんですか、一度変わってしまった爪の形ってやっぱり治んないんでしょうなぁ。
まったく、困ったものっすね。

ってか、最近足を強打したり指が膿んだりと嫌な感じ・・・足の青痣まだ治らないしね!
もう、ほんっとうにこれ以上怪我とか痛いのは勘弁であります。


拍手


~日々の日常に関する内容~

いやはや昨日は凄い雨でしたのぅ~。
おかげさまで洗濯物はずぶ濡れになり、物干しハンガーが一つペキャっと折れてご臨終しました。
まぁ、元から壊れかけていたもんなぁ・・・仕方があるまい。

しかし、その代わりと言わんばかりに今日は暑いっ!
ちょっと外に出ただけで汗はダラダラ、息は切れ切れ。
何なんだよこの天気は! もう最近暑いのと寒いのを交合に繰り返してて辛い。

その影響か回りの知り合いが割りと風邪を引いたり体調不良を訴えたりしています。
天候がずーっと同じだと体は慣れてくるけども、暑い→寒い→暑いを繰り返したりされると体のバイオリズムが狂って嫌な感じっすよね。
もうザーザー雨が降ってもカンカン日照りでもいいから、どちらかに安定して欲しい。
できれば丁度いい気候が一番なんですけどね。

あ、今更ですが、あの洗濯はさみが大量についている洗濯物を干すヤツ、物干しハンガーって言うんですね!
もう云十年生きていて、今日始めて知りましたw
だって、あれの正式名所って日常会話で意外と使わないじゃないですか!
私以外にだって知らない人が結構いてもおかしくないはず・・・!
意外と日常的に使うものでも名称を知らないものってありますよね・・・でも名称を知らなくても困ることが無いから誰も疑問に思わない不思議。



拍手



~日々の日常に関する内容~
太ももが何だか痛いなぁ~・・・と思っていたら何だか青痣できてる!
心当たりが無いなぁ~・・・と思っていたら、いやありました。
そう言えば昨日思いっきり机の角に太ももにぶつけてましたわ。
ってか、昨日の記憶でかなり痛い思いをしたというのに忘れているってどうなのよ自分…!

もの忘れが激しいって訳ではないけども、最近なんだか微妙に物を忘れるのぅ。
ちょっと前まで持っていた携帯電話を無意識にぽんと置いてしまって、どこに行ったのかわからなくなったりとか、TVのリモコンで似たようなことをやってみたりとか・・・w
あかんっすわ・・・まだまだ若いうちからそんな風にボケたりするとか・・・!

でも、そういうちょっとしたことは忘れるのに昨日の夜中とかにどんなゲームをしてどんなところまで進んだか、なんていうくだらんことばかりはしっかり記憶しております!
きっと私の脳内の構造はゲームとか漫画の割合が多すぎてほんのちょっとしたことを覚えれいられないのでは・・・! なんて、とんでもないことを言ってみる。
それもどうなのだろうかw

とりあえず早く太ももの青痣治ってくれないかなぁ~、歩く度にズキズキとして地味に痛い。
ちょっと動き回るとすぐ怪我をしていた学生時代を思い出しますなぁ。
交通事故にあったり肉離れをしたり両腕水ぶくれになったり...etc
・・・さ、流石に今はもう大人だしそんな落ち着き無く怪我ばかりはしない・・・ハズ;;
うぅ~む・・・気を付けねばなぁ~・・・;;



拍手

カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]