忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
今日はちょっくら鏡とにらめあいっこしながらアイラインの引き方をちょこちょこ練習。
普段まったく化粧をしない自分にとってものっそい壁が高い化粧という名の行為・・・。
チクショウ・・・どうして男は素顔でもいいのに女は礼儀とかそういうのでやらねばならんのだ・・・。
男女差別無くす云々というのであれば、まずはそういう「女の正装は化粧をした服装含む」という意識を無くすべきだと思う! そんなに素顔はダメですかぁー!!
・・・っと、こんなに化粧するのがな女もそうとう珍しいかw

でも真面目に考えておかしいと思う・・・だって、男性はそういうことをする必要がないのに女性は必須みたいな目で見られると何でじゃあー! となる時があります。
そんなに素顔ってのは見るに耐えないものですかね? 女性が必須みたいになるのであれば男性もいっそのこと化粧をすることを義務つければいいよ!
ちょっと前にどこだかのニュース記事で「女性が上半身を出すのは犯罪なのに男性が上半身を露出するのは犯罪では無いことは不公平だ!」みたいな理由により女性の上半身を露出しても犯罪ではない! みたいな扱いになっていたけども、そういうノリで化粧の件をだなぁ・・・!

流石に上半身云々ってのはやりすぎだと思うけどねw
むしろそこは男性の半身露出を制限するべきだったんじゃないだろうか、なんて思うのだが・・・その後のその国でのセクハラ率と性犯罪率をぜひともグラフで見たいものです。
まぁ、基準は人それぞれなんでしょうけどもね。

相変わらず化粧は苦手ですが、ちゃんとした場で人と会ったりすること対策に頑張らねば・・・!
化粧の印象が大きく変わるのは目周りだけども、ソコが一番難しいから本当にもうっ・・・!
これを面倒だと思わないで楽しんでできればまた違うんだろうなぁ~・・・と思いつつ、基本的に自分にはそういう女子力が足りないのだから仕方が無い!
上手い人が羨ましいのぅ・・・と思いつつちまちま練習。

拍手

PR

こちらでははじめまして^^

こんばんは~、こちらでははじめまして^^
あー、わわわ。化粧って嫌ですよね。ちなみにボクは、自分で化粧をしたことがありませんw まあ、ものぐさで家にいたらする必要もないので仕方ないですが。
ケアは結構してはいるんですが……。ボクは肌より髪の方が結構大事だったりします☆ はは、なんで髪よ、と突っ込まずにはいられないww

ブログにお邪魔してびっくりしましたが、ピクシブ登録されていたんですね!! な、なぜ今まで託翼さんのお部屋(?)に気づかなかったのか分からない;;;

えと、ヴォフルの件ありがとうございました!! それと、リンクまで!!! こちらからも貼らせていただきました^^

またお邪魔しますね~。にしても、男性の上半身とか面白い情報ですねwww 感心しますv
by 結羽 URL 2013/06/07(Fri)18:57:35 編集
Re:こちらでははじめまして^^
こんばんは~、こちらでははじめまして!

ああ、良かった、化粧に関して不満を持っていらっしゃる同士様が…!
どうにも面倒で、ついつい不満が漏れてしまいました。
ご自分でしない…と言うことは、誰かがやってくれるってことですか! なんと!!
確かに家ではする必要がないですよね、私もしてませんw

ほうほう、結羽さんは髪を大切にされるタイプなんですね。
でも髪は女の命、みたいに言われるくらい大切だしビューティフルなツヤツヤな髪の毛、いいと思います!

はい、一応ピクシブの方に登録させていただいております~♪
基本的にサイトに上げているものと重複している物が多いので、上げている意味があるのかどうなのか・・・w

ヴォフルの件、こちらこそありがとうございます! 先の展開が気になってウヘヘな状態ですよ!!
リンクの件、報告しようと思っていたらまさか報告前にバレてしまうとは・・・なんてこったい!
あわわ、そしてまさかの相互リンクありがとうございます~!!
改めて御礼の手土産を引き連れてご報告に上がらせていただきますね。

男性の上半身云々、本当に面白い話ですよねw
辺鄙なところですが、また是非いらしてくださいませ~(´ω`*)
2013/06/08 00:08
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]