忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~

確実にカウントを続ける数字。
止まらない
カウントダウン!
果たしてTOP絵は間に合うのか――!?

余裕で間に合わないぜ!
むしろ間に合うと思ったかいコノヤローッ!!
 着色の「ち」の文字くらいには差し掛かっているけども、そんなに早く終わったりしないのです!
色マスク作業が楽しいねっ! もう目がチカチカしてきたぜっ!!
全てはこんなに人数を多く描いたことが原因だと思われ・・・orz
まぁ、間に合わないのはわかってたんだ。
取り合えず、できるだけ早く描き上げればいいよね!

それにしても、大きな区切りになっているカウントのキリバンは何故かいつも申告してくださる方がいないので、少し寂しいっすね。
ゴロ合わせなんかでもこれそうかな? なんて思ったものはどんどん申告していただけると、こちら側としては嬉しいのですが、書き込み辛いのかな。
でも、カウントの数字がキリバンになっていることに気がつかなかったってパターンが大いにありそうですよね。
サイトの管理人以外カウント数を気にする人なんてそうそういないっすもんね(笑)

なんにしても、六万カウントありがとうございますっ!
今後も
色々精進しながらサイトを更新したりなんだりさせていただきます~♪

拍手

=======================================================================
~絵に関する内容~
文字を入れるために間を開けたら、なんだかもっと開けておけばよかった!
みたいな状態になりましたw
今回は久しぶりにクレウェイナさんをっ!
男の子なんだけども、顔は非常に中性的に――と思っていたら、なんだか女の子よりになりすぎましたねw
もうちょっと男っぽい表情にしておけばよかったかなぁ?
PR

こんばんはっ

お久しぶりです
祝60000hitおめでとうございます~☆
いつも面白いブログ楽しく読ませて頂いてます><
これからも末永く続きますように♪

ハーメルンの同人ゲーム作ってらっしゃるんですか! なにそれ楽しみすぎるー!(落ち着け)
託翼さんのハメルン愛がはんぱないですねーw
いつかホント語り合いたいですっw


ささやかですがピクシブに祝60000hitの絵を上げましたので、もし良かったら見てやってください(笑

ではでは失礼しました~っ


by 蘭丸 2013/02/03(Sun)00:01:20 編集
Re:こんばんはっ
お久しぶりです。
無事に60000Hitを達成することができました~、ありがとうございます!
面白いだなんてそんな・・・こんなやつのつぶやきを楽しんで読んでいただけているってだけでも、嬉しいことを言ってくださる。
末永く続けていけるように精進いたします♪

はい、ハーメルンのなんちゃって同人ゲームを作っておりますw
せっかく作る技術があるんだしね! 思い立ったら吉日っすっ!!
そんなこんなで現在ちゃくちゃくと計画が進行中ですよ~。
なんだったら今度、お互いが暇な日でも打ち合わせってスカイプしながら絵チャでもやっちゃいますか?
そりゃ調子にノリすぎだ! って話っすね、すみませんw

おお、なんとっ! イラストを描いてくださったですとっ!?
うっはぁ! それは嬉しい・・・っ! 早速チェックしてきますっ!!

本当にいつもありがとうございます~♪
2013/02/04 00:29
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]