忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
ぐあぁーーー! あっついわぁーーー!!
本日の私の住んでいる地方は全面的に雨模様。

ものっそいザーザー降っている上に、雨が降っていてもあついのなんの!
雨が降ったら気温くらい下がってくださいコンチクショウー!!
雨の日は肌寒いくらい気温が下がるのが基本でしょう!
ムッシムシサウナはご所望じゃなくってよ!
こんな天気を繰り返していたら、そりゃあ風邪を引く人もいますわ。

本当に知り合いが風邪ラッシュで大変そうっす。
こんなに暑い、暑いと連呼している私も割りとくしゃみをしたりする感じで嫌な予感。
気温の温度差が半端じゃないから体調を崩さないように気をつけなければ。

でも体調にばかり気を取られると体に痣が増えたりするから困り者。
前回ぶつけた所とは別口で両膝にが出来ました!
もうそそっかしくて何やってんじゃ、って状態っすわ。

どうにもそんなんばっかりだから、本当に気をつけねばならん・・・。
怪我の管理も体調管理に入るからね、気をつけよう。


拍手

=======================================================================
~絵に関する内容~
アメコミ風を目指したけども、全然そうはならなかったでござるの巻き。
こういうポップな感じの基本の色+影は黒って凄いかっこいいですよね。
故に、自分の画力の無さにしょぼーん・・・。

こういうシンプルな塗り方でかっこよくかける方って本当に羨ましいです。
どうして、自分にはそういう画力がないんだよ・・・畜生!

いや、今はまだ眠っているだけで、その内才能が開花するんだ、そうに違いない・・・。
ってか出来ないんだったら練習するしかないんだよ! 練習あるのみだよチクショウ!!

あ、今更ですがヴォーカル祭り第三弾です。
まだまだヴォーカル成分が足らないからヴォーカル祭りするよ!
その内別バージョンのヴォーカルも描き始めるだろうけども、
しばらくはずーっとノーマルヴォーカルのターン!!

届け! ヴォーカルへの萌えの嵐!
しかし本人はノーサンキューである、遠くから眺めて痛い腐女子心です・・・!
是非とも他のキャラにヤンキーのように絡んでいっているヴォーカルを眺めてニヤニヤしたい!!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]