忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
宣言どおり、本気でずーっと寝てた託翼です。
いやぁ~・・・人間、がんばれば (?) 寝られるものですねぇ~。

起きる→10時→寝る→起きる12時→まだ寝る→12時45分→NHKのカーネーションを見る→さすがに起きる→ゲーム(クライシス4)をガンコンでやり始める→4時→寒くなってきたのでコタツに移動→ぬっくぬっくする→いつの間にか寝る→19時30分→何とか起きる→PCを起動して座る←今ココ
・・・合計何時間寝てんだよ!!
そして、今日も12時には寝てやるぜ!!

でも、そんな1日があってもいいのではなかろうか?
だって今日は勤労感謝の日だしね!

うん? そう言えばなんでも許されると思っているのかって?
許されると思って当たり前じゃないか!
だって、私は会社に勤めている労働者だぞ・・・?

お小遣いを自主制限して、毎月1万でなんとかし、残りは家族の生活費やらなんやらに当ててつつ、会社帰りに自転車で山登りをしなければ行けないのに、毎回食材を買って帰っては作っているのだ。
今日くらい寝ていたっていいじゃないか!

・・・うん? 愚痴っぽくなってきたのぅ?
あれ、おかしいな? なんだか何か別なことを書いていたような気がしたのだが・・・。
・・・っま、そんな時もありますがな!

拍手


======================================================================= ~絵に関する内容~
久しぶりに拓也くん。
なんだか大分昔なので書き方がおぼろげですw
それにしても、あの頃は本当に作画が安定してませんね。
・・・まぁ、今もなんですけどww
頬を染めると乙女ゲーみたいになるので自重しました。

自分のオリジナルキャラって、BLにしてもいいような悪いような・・・
特に死鬼の扉のキャラの場合は自分だけのキャラじゃないので取り扱いが難しいっす。
ほかのオリジよりも死鬼の扉のキャラをあまり書かない理由もそれ。
合作って、どうすればいいか本当にわからんわい。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]