忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
ニュートンの法則を知っているかね?
要するに地球の引力によって物が落下するという話だ。
実は、この法則、コタツにも通じるものがあるのではなかろうか?
気がつくと私はいつもコタツに入っている。
そして、そのまま意識を落とすのだ。

・・・すみません、いままでただ単に寝てました。
あったかいとどうしても寝ちゃうよね。
そう言えば明日は勤労感謝の日だ。
よぉーっし、ゆっくり眠るぞぉー!!

拍手


======================================================================= ~絵に関する内容~
ゆるいけいの絵を描くとなぜか佐助になる不思議・・・。
今度、まじめに書いてあげよう・・・!
PR

こんばんは

言いそびれてしまいましたが、5万アクセスおめでとうございます!
(自分で踏んで言うのもなんですが)
これからも、託翼さまのペースでまったり更新してくださることを楽しみにしておりますv

↑のイラストから、コタツの快適さが溢れ出てますね~。やはり冬の睡眠は一番至福ですねーw

ハーメルンについて
自分もハーメルンをご存じの方と知り合えて、嬉し恥ずかしです(笑
特にヴォーカルは大好きなキャラなので、CGを見た時は驚きのあまり、あれ?ヴォカール…ヴォカール!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)とガン見してしまいました。

お言葉に甘えて、リクエストなのですが、
ほのぼので冬な感じの、ヴォーカル×オルゴール(仮面無)のイラストなど、おねがいできますでしょうか?
(ハーメルン作品でBLぽいのは無理!でしたら、すみませんっ。ご遠慮なくお断りください)

それでは、失礼しました~♪

by ココロコ 2011/11/23(Wed)01:40:24 編集
Re:こんばんは
こちらこそ、5万アクセスありがとうございます!
むしろ踏んでくれてありがとう!!(あ、怪しい意味ではありませんよ?)
更新ペースに関してそう言っていただけると本当にありがたいです。

コタツは快適ですよね~。だからついつい寝てしまうのですw

ハーメルンについては
やはり、みんなそんな反応をしてしまいますよね(笑)
ヴォーカルが特に好きですとな! 私も特にヴォーカルは好きな人間なので、この気持ちをどう表現すればいいのやら・・・!!
こんな所で同士を見つけられるとは思いもしておりませんでした(=∀=+)

リクエスト了解です~♪
普段は抑え目にしているだけで、どのジャンルのものでも日常的にそんなことばかり考えているので大丈夫です!
果たして、それが大丈夫と言えるのかは謎ですが・・・(笑)

リクの内容物は自分絵になってしまうとは思いますが(原作絵は難しいので;;)
R指定が付かない程度にヴォーカル×オルゴール(仮面無し)を描かせて頂きますね。

楽しみながら描かせて頂きますね!
それでは~♪
2011/11/23 22:16
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]