忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
車会社って大変ですよねぇ~・・・特に最近はそんな感じの話で持ちきりです。
そのせいで車の値段が下がってたりしているそうです。
・・・・って事はもしかして車がお買い時?
そんなことをちょろっと考えてたりなんだりであります。

ってかね、なんだか私のPCをするときに使用する椅子が最近、よく猫に取られているのですが・・・;;
恐らく椅子に敷いてあるクッションがお気に入りなのだと思われます。
だがしかぁし! 俺はこのクッションを譲る気は毛頭ない!!
なぜかというと、このクッションが無いと私の尻が大変痛いからである。
・・・だって、椅子は木製でフローリングに座ってるのと同じ効果なんだもの・・・。
そんなところに腰を下したら痔じゃなくても痛くなります。
だから、大人気なく猫とクッション争奪戦をやっていたります。
言うまでも無く私の圧勝ですが、それと同時に自分の子どもっぽさを再確認する今日この頃です。

拍手

PR
~日々の日常に関する内容~
・・・前々から気になっていたのですが・・・。
なぜ忍たまの同人があるときを境に急激に増え始めたのでありましょうか?
確かに忍たまは面白いし、それなりにかっこいいキャラとか色々出てきてますけど・・・。
何がきっかけで増え始めたのか謎過ぎる・・・。
ちなみに私はBASARAの忍っこたちは腐った意味でも普通の意味でも好きですが、忍たまは普通の意味で好きです。
アニメのOPとか見てたりとかして思うのが、やっぱり好かれているのは上級生たちor先生軍なのでしょうか?
そう言えばOPに比例して上級生が絡んでくることが多くなった気もします。
同人とかにはまだ手を出したことはないけども、なんだか謎だなぁ・・・って意味では気になってますね。
ちなみに私はきり丸が好きですね、あの金に汚いところとちゃっかり具合が好きです。

どうでもいい余談でいきなり話は飛ぶけども、BASARA3でコタは出てくるのだろうか・・・。
どっちにしてもかすがと佐助はNPC入りだからね、きっと風魔が出てきてもNPCなのだろうなぁ・・・。
そんな感じで色んなジャンルの忍びについて考えていた一日でありました!

拍手


~日々の日常に関する内容~
いやぁ~、今日は今までよりもちょっくら温度が高くてぽかぽかでありました。
温かいといいですね! なんだか眠くなってきて!!
・・・そうですよ・・・めっさ眠くなってきちゃったんですよ。
常に眠くって目がしばしばしちゃって大変なことになっちゃってんですよ;;
午前中はやばかったぁ・・・動いてたりしていたハズなのに目が白目を向く勢いで眠かったんだもん;;
やっぱり1時以降に寝るのは良くないね、これからはもうちょっと考えんと・・・。

それにしても、キャラの顔の向きで向きが難しすぎる件について。
←向きだったらなのに右向きで描こうとするとそれだけで駄目になります。
今回描いた絵だって結構時間がかかってて...orz
反転しても違和感が無いように描くってのは至難の業だね、ホント。
素で描いてちゃんとバランスが取れている人がうらやましいと思う今日この頃であります。

拍手



~日々の日常に関する内容~

今日は寒かったけども、もうそろそろ温かくなってくる頃合だと思われます。
冬は嫌いじゃないけども、どうしても乾燥しやすくって目によくないであります。
ほんに冬場は乾燥してて酷いですのぉ~。
でもっま、寒いおかげで猫にモテモテうはうは状態なのは非常に嬉しいことなのですがね。
どうでもいい話ですが、本日は2月22日で「にゃんにゃんにゃん」つまり猫の日でございます!
そういう理屈で言うと1月11日とか11月11日とかってのは犬の日なのかね?

それにしても、2月はまったくぜんぜん更新してねぇー・・・。
今月いっぱいが山場だから、ここを過ぎたらもうそろそろ余裕ができる・・・ハズ。
ってかね、動画を描くにも絵を描くにもゲームを作るにも小説を書くにもどうしても時間が足りません。
取り合えず会社に行く自分と絵を描く自分と小説を描く自分とゲームをする自分がほしい!
はい、アホなことを言ってるのは承知の上でございますれば!
せっかく新しく買ったマウスもマウスパットもキーボードも、猫に泥塗れな足で踏まれてしまうと哀れなものです。
取り合えず――カラオケいきてぇ・・・とか思う今日この頃。

拍手



~日々の日常に関する内容~

ここ数日、ほんの少し日記を描いていない間、PCにも触っていませんでした。
つねに禁断症状なようなものに悩まされるレベルになったら末期です。
やっぱり自分はPCがないと色々干からびてしまうと思いました。

ってかさ! なんだかどうにも腹が痛いのが治らないんですが!!
仕事中とかめちゃくちゃ腹が痛くなって、もうどうすればいいのか・・・わからないの!
それに付け加えて、最近頭を何かでギリギリ締め付けられているような痛みがあります。
腹と頭にダブルパンチ! コンボが決まってうまうまですのー(´ω`*)
・・・な、状態で本当の意味で涙目でございます。

なんだ・・・今年は厄年か・・・? あ、こんなのいつものことか・・・。
はい! 取り合えずゆっくり休んで体力を回復する時間がほしいであります!!
っま、現実ではそうも言ってられんのですが、ここ最近はどうにも忙しくなってきてしまって現実逃避がしたくなる今日この頃でございます。
うっし、明日も一日頑張るぞい!

拍手

カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]