忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~

ここ数日、ほんの少し日記を描いていない間、PCにも触っていませんでした。
つねに禁断症状なようなものに悩まされるレベルになったら末期です。
やっぱり自分はPCがないと色々干からびてしまうと思いました。

ってかさ! なんだかどうにも腹が痛いのが治らないんですが!!
仕事中とかめちゃくちゃ腹が痛くなって、もうどうすればいいのか・・・わからないの!
それに付け加えて、最近頭を何かでギリギリ締め付けられているような痛みがあります。
腹と頭にダブルパンチ! コンボが決まってうまうまですのー(´ω`*)
・・・な、状態で本当の意味で涙目でございます。

なんだ・・・今年は厄年か・・・? あ、こんなのいつものことか・・・。
はい! 取り合えずゆっくり休んで体力を回復する時間がほしいであります!!
っま、現実ではそうも言ってられんのですが、ここ最近はどうにも忙しくなってきてしまって現実逃避がしたくなる今日この頃でございます。
うっし、明日も一日頑張るぞい!

拍手

=======================================================================
~ショートストーリー~
「テメェにとってはどうでもいいことでも、俺にとっては重要なことってのは世の中五万とあるぜ。
 このまま消されるなんて、俺はまっぴらだ!
 影だから、影として生を受けたら一生そうじゃなきゃいけねぇーのか!?
 冗談じゃねぇ・・・冗談じゃねぇんだよッ!!
 だから俺はお前を倒す――なんとしてもだ!」

=======================================================================
~絵に関する内容~
今回はダークリンク。
ダークはリンクと同じだけども、リンクよりも大人っぽくて、かっこよくて、でも怒ったら半端なく怖いと思います。
ことあるごとにリンクと衝突するのはリンクの影で正反対だから。
リンクなんて・・・と思う反面、あこがれていたりしているといいな。
取り合えずリンクの耳の奴は青だからこっちは金で。
青系統の反対って黄色系統なんですよー。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]