忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
うへぇ~、気がついたら2日も間が開いておりました。
ちなみに前の日記で「なんかやるぞー!」と誓ったため、なにかやろうとした結果・・・阿呆みたいにTVゲームをやっておりました!!
久しぶりに刻命館シリーズの蒼魔灯をやっとりました。

いやぁ~、それにしても刻命館シリーズは面白いね!
久しぶりすぎてものっそいゴリゴリプレイだけどもトラップを連続で決めているときがなんとも気持ちいい・・・!
思ったとおりに敵が嵌ってくれて気持ちいいくらいポイントが取れたときの快感は異常。
敵のHPがゼロになってからも強制無限ループさせることができる花瓶は最強アイテムだと思っている。

PS時代のゲームって今のかなりでかいTVで見るとものっそいドットのギザギザが目立つけども、ついつい長時間やりたくなる良作が多いよね。
子供の頃は創作活動とかそういうのをしていなくって、とにかくゲーム! それ以外は外で遊ぶ! それらに飽きたら本を読んだりしてお腹が減ったらご飯!!
・・・なんていう、なんとも活発な生活をしていたものだw

子供の頃も大人になってからも同じ様に時間を過ごしているはずなのに、充実感がある中1日を終了していた子供時代と、あれも足りないこれも足りない・・・みたいな気分で消化不良で過ごす今。
この違いはなんだ・・・あれか、欲張りすぎなのか!?
明確な違いはわからんけども、子供の頃の方が充実間があった気がするなぁ・・・何故だ。
初心に戻りたいのに、初心の時の心情が思い出せないってのは中々の曲者っすね。
そしてタイムマシーンが欲しいなぁ・・・なんていうことを言い始めるわけっすねw

さて、無いものねだりはこれくらいにして、今日も色々絵を描こうぞ!

拍手

=======================================================================
~絵に関する内容~
とにかく色々適当・・・w
最近日記でヴォーカルを描いていなかったのでヴォーカル成分が足りなくなってヴォーカルを描きました!
自分で作っておいてなんですが、ヴォーカルbotでヴォーカルと呼ぶとうるさいくらい反応してくれます。
そっちでヴォーカルとうっかりつぶやいたりしないように気をつけている分、日記では無駄にヴォーカルヴォーカル連呼するよ!
ヴォーカルかっこいいよヴォーカル!!

でも自分が描いているヴォーカルがかっこいいかどうがは謎。
ってかなんなんですかね、この格好は・・・?

ポーズを描くときはとにかくなんにも考えないで描いているのでいつも妙なのばっかりです。
あれだね、今度はもっとまともなヤツを描いてあげよう、うん。

とかいいつつ、どうせこんなんばっかりしかかけないけどね!
デザインセンスが欲しい! でもって画力も欲しいっ!!

・・・あ、ヴォーカルの爪塗り忘れ取るやん・・・。
ふはははは! 好きだ好きだといっていても忘れちゃうことがあるのはデフォ!!
塗り忘れはしょうがない、次回はちゃんと塗る!!

・・・今日のつぶやきそんなんばっかやなぁ~・・・w
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]