忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~死鬼の扉-足音- アンケート~

死鬼の扉-足跡- のアンケートにコメントを入れてくださった方への返答です。
コメントを見つけたら、出来るだけそのつど返答を返せるように心がけております。
返答コメントは右下にある「アンケートへの返答はコチラ」をクリックでお願いします。


拍手

=======================================================================

アンケートに書き込まれている日付は見つけた日付から
2日に見つけた→1日くらいに~ と付けているので微妙にずれていたりします。
アンケートには日付が集計されないので、大体の記入だということをご了承ください。

・・・っが、今回も著しく返答が遅れたものがけっこうあります。
先月まで託翼の仕事が忙しく、アンケートの集計はチェックしていたのですが
返答を書く時間が中々見当たらないという事態が発生いたしました。
返答が遅れてしまった方々にはこの場を借りてお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした;;
でも、今月からはもう大丈夫ですので、ちゃんと近日中に返答を返したいと思います。

11月8日
あぬんさん

確かに意味の無い選択肢が多いですね。
今回の選択肢は特にこれといった変化があるものではなかったので、お楽しみ要素ということでここは一つ。
CGが少ないのは話の内容がそこまで多いものではないので、盛り込むわけにも行かず・・・
全体としてボリュームが少なかった故の問題がやはりちょこちょこ顔を覗かせておりますね。
最後のシーンは、恐らくハルツキさんが狙ってやったことだと思いますよ。
これでは続編を期待せざるを得なくてずるいですよね(笑)
もし続編を作る場合は、もうちょっと選択肢に意味を持たせたりボリュームを増すことが出来るようにがんばってみます!


11月15日くらい?
レンフラさん

ホラーとしては、少し物足りない感が否めないのは確かにそうですね;;
それでも、楽しんでいただけたようならば幸いです。
主人公はどうにか立ち絵を出そうと試行錯誤したのですが、
ストーリー上まったく出すことができませんでしたw
かっこよかったなんて最高の褒め言葉です! ありがとうございます!!

11月21日くらい?
じろー。さん

エクストラストーリーはとにかくわいわいとみんなで楽しげな雰囲気が伝わっていれば幸いです。
楽しんでいただけたようならなにより!

11月21日くらい?
Kezさん

探索や謎解きは確かにホラーの手法としてもっともポピュラーなものですからね、
出来るだけ盛り込める箇所が無いか、次回作るときに思案してみます。
さびしがり屋は確かにかわいそうな子ですね・・・。
もし本編の別視点の番外辺を作ることができましたら、何とか救済処置を考えて見ます。


12月9日くらい?
スタチューさん もしくは
しばどらさん

どちらかが名前の欄だけ記入していただいた様で、
どちらの返答か混同してわらかなくなってしまいました;;
小まめにチェックしていればこの様な事態にならなかったのですが・・・非常に申し訳ない;;
オープニングはシナリオを担当してらっしゃるハルツキさんが作られました。
私も本編に使用している画像が少ないにも関わらず、
まさかあのクオリティになるとは思いませんでした(笑)
ギャグとほのぼので油断させつつ驚かせる、という手法をメインにやっていたため、
その部分を評価していただけると大変嬉しいです。
キャラクターの性格はたまに暴走気味かな?
と思われる部分もありましたのでそういっていただけると凄く助かります

 
ゲームを作っている時には、まさかこんなにダウンロードしていただく方がいて、
なおかつアンケートに答えていただけると思えませんでした。
1ヶ月に月500は軽くDLしてくださっている方々がおります。
そのDL数が一つ増えるたびにハルツキ共々喜びが一つ増える次第です。
様々な意見を聞きながら、本当に作ってよかったと思います。

いつも温かいコメント、参考になるコメントをいただけてありがとうございます。
アンケートにお答えくださった方々、プレイしてくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は死鬼の扉-足音-のアンケートにお答えいただき、本当にありがとうございました!
 

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]