忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~死鬼の扉-足音- アンケート~
死鬼の扉-足跡- のアンケートにコメントを入れてくださった方への返答です。
コメントを見つけたら、出来るだけそのつど返答を返せるように心がけております。
返答コメントは右下にある「アンケートへの返答はコチラ」をクリックでお願いします。

PS.勘違いされておられる方がいるため、補足として書いて置きますが
   死鬼の扉-足音-につきましては製作者はハルツキさんと託翼疾風の二人になります。
   もし万が一、どこかに記入などをなさる際には、そのようにお願いいたします。

拍手

=======================================================================
アンケートに書き込まれている日付は見つけた日付から
2日に見つけた→1日くらいに~ と付けているので微妙にずれていたりします。
アンケートには日付が集計されないので、大体の記入だということをご了承ください。

※返答は白文字で書かれているためドラックしてお読みください

8月12日くらいにコメントをくれた方へ
もう少し、恐怖の描写があればよかったかと思います。
恐怖・・・というよりかは感情のリアルさといった方が~

あれ? っと思ったから確認してみたら、やっぱり貴方だったか!
文章を多少変えてきてもすぐにわかりますともw
確かに、恐怖シーンの感情のリアルさはかけている部分がありましたね。
そうですね・・・続編を出す場合はその部分を考慮しつつ、ハルツキさんに声を掛けて生きたいと思います。
表現につきましては――私個人としては、グロイのは大歓迎なのですが、
グロすぎても・・・てところがあるので、今度はさじ加減に気をつけつつ、作っていこうと思いますね。


8月17日くらいにコメントをくれた方へ
それなりに楽しませていただきました。
個人的にはイラストや立ち絵は~

それなりにでも、暇をつぶせる程度に楽しんでいただけたのであれば何よりです。
立ち絵に関しては賛否両論な意見が出ているため、そういっていただけると、とても託翼の励みになります!
私も、ハルツキさんの原作を読ませていただいたときに、設定等がとても惹きつけられました。
割と王道物を読むことが多い私としては、斬新な気分にさせられました。
アンケートの結果を集計すると、やはり続編希望との声が多いため、
ハルツキさんにはできるだけ早めにやる気を出してもらえるように託翼も微力ながら頑張らせていただきます!
たまに、つい笑っていただけるような場面があったのであればこちら側としても大満足であります。
亮平には・・・そうですね、もうちょっと優しくしてあげてもよかったかもですねw


アンケートの人気投票で、拓也(主人公)と寂しがり屋の結果が
まさかの同列にww
みんな幼女が好きなんやねぇ~(=∀=*)

わざわざアンケートにお答えいただき、
コメントまで書き込んでいただいて本当にありがとうございます!

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]