忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~
昨日から市の総合体育館で開放されているとトレーニングルームを使用して運動しとります。
1回の入館使用料金は100円で、1度払ったら出るまでその料金なんだからかなり新設設計だよね。
個人的に自転車みたいな奴に乗って、消費カロリーが分かる奴がお気に入り。

汗だくになって息を切らしながら25分くらいやったって、100㌔㌍前後なんだぜ・・・。
子持ちししゃもの塩焼き一本分=ご飯0.7杯分って数値を見るたびに泣けるわ。
ペダルの重さを150Wくらいにしてずーっとこぎ続けていれば、同じ時間でももっと効果があるんでしょうけども・・・そんな鬼みたいな重さでこいでたら足が死んじゃうよ!
だから取り合えず90W前後くらいでのんびりやって、慣れたらステップアップしようかな。
最終目標としては1時間120戦後Wのペースでやりたいね。

そう言えば! メールを開いたら夢月さんからメールがっ!
しかもハーメルン絵を描いてもらっちゃっててどうしましょう!
昨日はうっかりPCをやり損ねてしまってたので気がつかなかったよ!
具合が悪いとか言われていたのに、こんな素敵な絵をいただいてしまってよかったのだろうか・・・。
とにかく嬉しくてひたすらニヤニヤしております! ありがとう、夢月さん!!

ってかここ数日、HP活動をしようと思いつつ違う作業をしている気がする。
主に参加しているゲーム製作に時間を取られている気がする・・・。
人の描いたシナリオとかを元にスクリプトを書くのは楽しい。
楽しいけども、そっちばっかりに時間を取られて違う作業ができないのもどうよ!
気合を入れればもっと早く作業できそうな気がする。

だから、取り合えずもうちょっと気合を入れて作業効率を上げよう!
そして、作業効率を上げつつ、煩悩の赴くままにHP更新をしよう!
そうと決まれば新しく注文の入った部分を早く修正せねば・・・!


拍手


======================================================================= ~絵に関する内容~
うす塗りってのは本当に楽しいのぅ。
適当に塗ってもごまかしが効くからいいよね!(← Σ(=д=;)
それにしても左向きのキャラは難しいなぁ・・・。
左右反転しながら描かなくてもかける人は本当にすごいよね。

ランの指のところのデザインってどんなだったっけ?
確か指貫だったと思うんだけど・・・。
どこら辺から指が出ているかすっかり忘れてしまってるなぁ~。
自分でデザインしたハズなのにねw
本当は原画とかを見ることができればいいんだろうけど、家と一緒に流れていったから無理な相談っすよ。
仕方が無いから、新しく適当に決めるかな!(←
オリキャラは服装がちょっと適当になっても許されるところが魅力っす!

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]