忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~

突然だけど、おでんって美味しいよね。
さっき家の人が食べているのを見たら無性に食べたくなってしまって結局、姉と一緒におでんを買いに行ってしまいましたw
個人的に大根とこんにゃくが好き。
気分によって卵になったりキャベツロールになったり。
でももうおでんが出てるのかぁ・・・鈴虫もよく鳴いているし、もうすぐっすね。

相変わらず日中は暑いけども、とりあえず夜は涼しくなってきましたよねー。
この調子で日中も涼しくなって欲しいものだ。

拍手

PR

~日々の日常に関する内容~
もう、ものっそい不定期な託翼です。
色々なことが重なりすぎて安定しないがな・・・もっと安定した生活を送りたいものだ。
まぁ、グチっても仕方が無いし、その内楽になるハズだからそんなに気にしたらアカン!

昨日は色々あってシフトの関係で連休になり、隣の県の知り合いに会いに行ったり、その帰り道で車が田んぼのあぜ道に落ちたりと色々奮闘しておりましたが、無事に帰還いたしました!
いやはや、レッカー車で車を吊り上げてもらったりなんだりと、色々壮絶でございました。
ドライバーは私ではなかったのですが、助手席に乗っていた立場だったのでもっと気をつけてサポートできていればよかったな…なんて反省しております。
ビックリする体験ってのはあっちこっちにヒョッコリあったりするもんっすね!

人生何事も経験だというけども、アレはきっとしなくてもいい体験でしたね。
下手なジェットコースターとかよりも心臓に悪い体験でした。

そんなこんなで、連休2日目の今日は本当にグッタリしとりました。
暑いし疲れたしムシムシするもんね! ・・・そしてたまにはのんびり休まんとね;;

拍手


~日々の日常に関する内容~
ほんっとうに、毎日毎日暑いという単語以外に思い浮かばないね!
あまりにも暑くてもう家にいる間はずっとグッタリしながらぐでーっとしとります。

暑いついでにプチスランプです。
ってか今年はスランプ気味になることが多いのぅ;;
やはり今年になって生活リズムなら環境がちょこっと変わったからその影響なんだろうか。
望むにしろ望まないにしろ新しい環境になるって言うのは今までの状況とは違った状況になるものだから、初めの内は知らず知らずの内にストレスが溜まってしまうのかもしれませんね。
だとしたら上手く適応してもっと上手いことしていかんとあかんですね。

取り合えず、疲れているからって適当に絵を描くのを何とかしよう!
でもってグダグダな文章でもいいからできるだけ毎日日記は書こう!!
ちょっとやそっとの変化に負けて今まで出来ていたことが出来なくなって溜まるかぁああああ!!!

疲れているときはポジティブに! あまり熱血過ぎるとかえって疲れるからほどほどに!!
ちょっとしたことにヘニャっと負けてしまわないで、強気な姿勢ではやく今まで通りのペースとリズムを取り戻して行きたいものっすね。

拍手


~日々の日常に関する内容~
重箱の隅をつつく勢いでアンチ行為を続けるのと、どう見ても擁護仕様のない内容をさも神のように崇めるのと、どちらの方がより他者からみたら滑稽なのだろうか。
私はどちらの意見も面白いと思うし、時には納得するときがある。
できる限り中立の位置を貫いて両方の意見を見たい派なのだけれども、たまに極端すぎる意見に対してそれなどうなのだろうと思うときもある。

でもどっち付かずな中立的立場にいると、YESかNOの何れかで敵か味方かみたいな選択を迫られてしまうと困ってしまいます。
どうしてそう両極端になるんかなぁ・・・。
それともどっちつかずになっている自分が悪いんやろか。

でも、よほどのケースじゃない限り、人生って必ずどちらかを選ばねばならない二択ってのはそうそう無い気がします。
生きるか死ぬかとか、殺すか殺されるかとかそういう状況でもない限り、いくらでも選択肢があるハズなのに必ずどちらかを選んで変更不可能とかすっごい厳しいよね。
テストやアンケートとかに対する自分の答えってんなら、提出後で点数やら集計結果を出さねばならんから変更できなくても仕方が無いけどねw

そういう、揚げ足を取ったり極端に褒めたりってのはなんだかなぁー・・・な状態です。
どんなところ、どんなとき、どんなものにもそういう人ってのはいるし、そう思う気持ちってのが理解できなくも無いけども「沢山の人がそう言っているからそうなんだ!」みたいなスタンスになられてしまうと、それは違うのでは、と感じます。
みんなが仲良しこよしってのは難しいけども、誰が悪い、彼が悪いではなく、ある程度他人を理解するっていう想いとかも必要なんじゃないかなぁー・・・と思う今日この頃。

拍手


~日々の日常に関する内容~
ふはははははははぁッ! 世は満足でおじゃるッ!!
ヴォーカルが、ヴォーカルが届いたあああああ!!
ってな訳で、今日はヴォーカル!!

ちょっと落ち着いて説明しますと、ハーメルンのバイオリン弾きの続編があり、その続編の予約特典に生イラストを描いてもらうことができて、好きなキャラを一人指定できたんですよ。
っで、私が指定したのがヴォーカルであり、そのヴォーカルが今日届きました・・・!!
よっしゃぁあああああ! ヴォーカル届いたぞおおおおお!!!

もう色々嬉しいやらなんやらでテンションがジワリジワリと上昇しとります!
ウヘヘ、やったぜウヘヘ・・・!
今日は1日中気持ち悪い笑みを浮かべながら余韻に浸ろうと思います~♪
なんだかんだで、やっぱり自分はヴォーカルが好きなんだなぁ・・・!

もう何を描いてもヴォーカルという単語しか出てこない・・・それくらい好きだ!
うん、今日はいい日だなぁ・・・うん、うん!


拍手

カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]