忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~
昨日は結局日記を書く時間がなかったのぅ~;;
普段よりもサークルの会議が長引いたためです・・・無念。
でも、後半のノリは会議というよりはタダの雑談になっていたりとか(笑)
だめですね、脱線してもそのまま走り続ける癖をどうにかせねばなりませんな!

そういえば、昨日は七夕でしたね。
なんだかもう・・・とっても、天気が悪いです・・・な状態でしたね。
この日って雨とか曇りになることが多い気がしてなりません。
きっと誰かが嫌がらせで中を引き裂いているに違いない。

それはそうと、今日はなにやら首がとっても痛いです。
多分肩こりかなぁ~・・・肩こりが酷くなると首にまで来るもんね。
でもって肩こりは目の疲れからもくるから――
ようするに、PCのやりすぎってことですね、はい。

背筋を伸ばした格好じゃなくって、背中とかを丸めた格好をしていて姿勢が悪いので、余計に体に負担が掛かるんでしょうな。
原因が何となく分かっていても、姿勢を直すのって難しいよね。
でもそんなことばっかり言っていたら、治るものも治りませんな。
仕方があるまい・・・ちょっと、意識をして姿勢を直していくとします。


拍手


======================================================================= ~絵に関する内容~
この人は姿勢が悪いから肩こりとか、そう言うのとは絶対無縁でしょうなw
だって大魔王だもんね!
え? 魔王の使いどころ間違ってるって?
まぁまぁ、そう硬いことを言いなさるな!

ケストラーだったら、暇つぶしに織姫と彦星の間を裂いていそうだ・・・。
人に嫌がらせとか、悪巧みをしている時が一番輝いているんでしょうね。
だって大魔王だし!!

ケストラーを描くといつも無駄に偉そうである。
常にふんぞり返ってそうだもんね。
ケストラーは誰よりも我がままな奴だと思いますw

文字はなんとなく入れたくなったから入れました!
たまにそういう時ってあるよね!!

それにしても――この人、落書きに向きませんねw
めちゃめちゃ角とかあるし、めちゃめちゃ色々ついてるし、つけてるし・・・。
ぶっちゃけ落書きなのに、色塗りに1時間近く掛かるんですが・・・。
あれ? それって落書きじゃなくね? むしろ普通に絵、描いてね??
でも、その割には線画が汚いっていう・・・orz

ってか、もういっそのこと脱いでくれよ!
それか頭の角とってくれよ!!
ケストラーじゃなくって、ケスを描けば問題解決な気もするが、そうすると何故か負けた気分に・・・。
チクショウ! これだから魔法はっ!!
ケストラァアアアめぇえええええ!!

え? 怒るポイントおかしいって??
そういっているそこの貴方、1回ケストラーの落書きを真面目にしてみてください。
ロンゲのくるくるテンパーに、節目がたくさんある大きな角。
これまたでこぼこが大量についている肩当に、首元のルビー。
どうだい・・・? すっごく、描きづらいだろう・・・?

誰かこの人の角を叩き折って髪の毛をサマーカットにしつつ、服を剥ぎ取ってくれよ。
別にそういう画像を見たいわけではないんだが、そんな感じに思ってしまう今日この頃。


PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]