忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~
昨日、具合良くなるなんてそんな馬鹿なことはなく、何故か4時30分まで腹痛に苦しみ、寝るのを諦めてゲームをやっておりました。
でもって昨日は徹夜明けで寝不足で、でも眠気がない・・・。
みたいな状態になり、やっとこさ三時のおやつの時間を過ぎたあたりで痛みが和らぎ、寝始めました。
っで、今日もそこまで体調がいいって訳でもないが昨日よりもマシなので普通に活動し、現在に至る、と。

いやはや、腹痛はごめんっすね!
今まで、不安で眠れないとかそう言うのだったら体験したことはあるけども、痛みで眠れないってのははじめて体験したわい!
生理痛侮りがたし・・・。

そんなこんなの痛みを乗り越えて、今日は歯医者に行ってまいりました。
・・・ こ こ で 歯 医 者 か ・・・!
前回は麻酔をしないまま、ごりっごりと歯を削ったり神経に強い風を当てられたりしました。
今回はそこに仮にしてある被せ物を取り、ちゃんとした被せ物をはめる日です。
その・・・なんて、いうんでしょう・・・。
それ、絶対痛いでしょう!

まぁ、歯がちゃんと治ってくれないと自分も困るので、結局は行ったわけなのですが――めっちゃめちゃ痛かったです。
特に沁みるところにずーっと風を当て続けている状態で治療するのがつらかった・・・!
ひたすら痛みに耐えると、そりゃあもう、つばも汗も半端じゃないくらい出てきます。
強い痛みを感じたときに唾液と汗ってものっそい勢いで出てきますよね。
取り合えず、そのめっさ沁みる歯の部分は今回で終わりなので、良しとしよう。
あぁ・・・早く虫歯、治らないかなぁ・・・。

一昨日と昨日と、それに今日もほぼ何もできていないので、もうそろそろ何か行動せねば・・・!
手始めに、サークルメンバーに送るようの絵でも描こうかのぅ。

拍手


======================================================================= ~絵に関する内容~
オカリナは赤い目派と青い目派がありますよね。
アニメか原作かって解釈でいいのかもしれないけども、私はどっちも好きかな。
厳密に言うと、原作でもオカリナの目の色は安定していなかったので、どれでも似合っていればOK派っす!
ってな訳で、前回は赤だったので今回は青にしてみた。

それよりも、中途半端に描いてしまった羽のほうが問題っすねww
もうちょっとまともに描けばよかったかのぅ? ww

ハーメルンのバイオリン弾きの中で出てくる女の子で、一番好きな子は?
と、聞かれたら私は断然 “オカリナ” 派です。
フルートもサイザーも可愛いけども、なんだかオカリナが一番好きっす。

“魔族として”の自分と“サイザーのおかあさん”としての自分の間を常に葛藤していて、
色々な意味で不憫な子だと思うんですよね。
オカリナは魔族として生きるにはあんまりにもオーボウの性格に似てしまっていて、
優しい子で、それゆえに色々苦しい思いもしたんじゃないかなぁー・・・と。
あまり語られていない部分が多いだけに、ものっそい妄想が広がりますなぁ!

オカリナには是非幸せになってほしかったなぁ・・・と思ったりもするのですが、
オカリナ視点で物事を見た場合、いつも一人だったサイザーが人といる喜びを知ってくれて、
きっとこの先もずーっとその喜びと共に生きていってくれる、と確信することができたのだから、
そんな昔とは違うサイザーを安心して送り出すことができただけでも、
彼女は幸せだったんじゃないかなぁー・・・とか、思ってみたりw

全体的にオカリナがいい子過ぎて泣けるんだが・・・(´;ω;`)
いやはや・・・旧作ハーメルンは本当にいいキャラが多いなぁ。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]