忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

~日々の日常に関する内容~
あ・・・あかん・・・ゲームのスクリプト打ち、残り50%とか言ってたけどアレは嘘だ。
よくよく見ると、昨日やったのより3倍近くあるぞ!!
こんなん今日中に終わるかぁーー!!

自分の中の予定では、今日中に新しい絵の着色を済ませるはずだったのに・・・。
休憩の時間を削っても、今日中には終わりそうにないっす。
予定は未定とはまさにこのことよ・・・。
この調子だと明日いっぱいまで掛かるのではないだろうか・・・うぅ・・・。
でも、サークルの人に迷惑を掛けるわけに行かないから、サボるわけにはいきません。
とにかく、頑張って早めに完成させるのみっす!

ってか、今日はちょと寒いなぁ・・・。
半そでとかを着ていたら体がすっかり冷えちまっただ。
やっぱり、まだ長袖は必須かな。
早く半そででも普通に生活できるくらい暖かくならないかな。


拍手


======================================================================= ~絵に関する内容~
リュート王子を描くと、さわやか系の背景を描きたくなる不思議。
やっぱりリュートのイメージがそんな感じだからなのかな。

リュート王子は女の子ではないけども、描くときは常に「かわいく」描けるように努めています。
女の子ではないけどかわいく! 男の子だけどかわいく!!
子どもから大人になるにかけての過程の、ほんの一瞬の時――みたいな。
まさに少年と青年の境目くらいを目安に描いているつもり。
でも、どっちかって言うと青年よりも少年よりです。

リュートは忙しい子だから、こうやってのんびりしながら空の下にちょこんと座っている、
なんて時間は本当に少ないんですしょうね。
そうやって平和なときを過ごしているくらいだったら、どこかの助けを求める民の元へ行くのだろうし、
“自分が” の前に “誰かが” って思う節があるもんね。
本当にもう――もうちょっと自分に優しくしてあげてもいいと思うよ!

でも、そんなことを言われたって 「でも、僕は――みんなの笑顔が、好きだから」
とかなんとか言うんでしょうね。
誰かーー!! 誰かこの幸薄なリュート王子を幸せにしてあげてよぉーー!!
とか、思ってみたり。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]