忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~
最近、女の人の裸ばかりを描いているんだ。 エロくない意味で!
キャラ立ち絵に服装の差分があるときは、まず裸体を描きます。
着せたい服の着色を別で作成し、完成後キャラに服を着せる・・・と。
その手順を踏む前には、まずキャラの裸を描くわけですが――
別にやましいことをしている訳じゃないのに、めちゃめちゃやましい気分になるのは何故だろうか・・・。
きっと、肌色ばっかりの絵を描いているからなのでしょうな。

それにしても・・・女の子の体つきってわからん・・・。
風呂に入るときに、自分の姿が鏡に映っているはずなのだが・・・わからんよ・・・。
それに、自分の体を基準にして描くと、自分は子どもの頃に水泳をやっていたから肩幅が通常の女性よりも大きく、参考にするにも参考にならんしなぁ・・・。
ってか、今描いている絵柄はリアル趣向じゃないから、色んな美少女ADVとかを見て練習するしかないよね。

極めたい系統の絵柄があるなら、そのサンプル絵を参考に何枚も描くしかない。
つまり、精進あるのみなのだよ!
今の私のサンプルフォルダが肌色一色なのは私のせいではない、勉強のためなのだ!
・・・なんだろう、この、言い訳みたいな雰囲気は・・・。


拍手


======================================================================= ~絵に関する内容~
なんだか、微妙に表情がエロくなってしまった気がするww
唇と頬のハイライトは余計だったかな? ww

どうにもこうにも女の子ばかりを描いているとムラムラします。
やっぱり、自分は男を描いている時のほうがテンションが上がるみたいです(オイ
でも、場合によっては女の子を描いているときの方がテンションが上がります。
普段は男、稀に女って感じなのかな?

今回は久しぶりにオルゴールらしいオルゴールで!
彼は本来人をおちょくって、苦しめて、いたぶって、追い詰めるのが好きなキャラだったハズ・・・。
・・・なのに、ハーメルン一向に倒される+ヴォーカルの登場にすっかり食われて、
いつの間にやら可愛そうなかわいいキャラ要員にw
序盤のSっ気たっぷりなオルも好きだけど、ヴォーカル編以降のかわいいオルも好きだよ。

ってか、普通の魔族と違って力のみが正義!
みたいなオラオラ要員じゃなくって、じんわり精神的に追い詰めて破滅させる、
精神攻撃専門のタイプって、後にも先にも彼だけな気がしますよね。
かなりイレギュラーな存在だけども、もっと上手く出番を演出すれば物語をもっと引っ張ってくれたでしょうね。
・・・まぁ、そうなるとハーメルン一向が空中分解しかねないから、使いどころが難しかったんだろうなぁ。

でも、オルゴールの能力って対人間用って感じですよね。
もしVS魔族だった場合、上級魔族にはあまり通用しなさそうだ。
ドラムとかピックを呼び出せば、ギータあたりは倒せそうだけど、
それ以上の実力の魔族とは絶対戦えないよね。

・・・ってか、もしオルゴールがサイザーの一撃を回避して逃げ仰せ、
ベースの死亡後も生存していた場合――せっかくベースを倒したのに、
オルゴールがベース&ピック&ヴォーカルを召還→ \(^q^)/オワタ
な状況になっていたかもしれませんね。

それはそれで見てみたい気もするが、
そうなると魔界軍の戦力がパネェ状態になりそうだからやっぱりこのまんまでいいかもねw


PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]