忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
おっふぉ・・・腹痛し・・・・。
Q.どうして自分の腹はこんなに下り調子なのでありましょうか?
A.きっとあなたのテンションがあまりにも高くてうざったいため、誰かがあなたの食事にそっと刺激物を混入したのでしょう。
  そうすればあなたのテンションも腹の急流くだりと一緒に流れ落ちることでしょう。

そんなこんなでお腹の調子が悪い託翼です。
あとどうでもいい話ですが、たったさっき、家の中を普通に歩いていたら足の裏に変なムニュっとした感触がいたしました。
恐る恐る確認してみると、それは猫より投下されたヘドロ爆弾でありました。
もう小さな声でしくじったー・・・っと言うほかありません。
なぜ我が家の猫たちはこんなにもあっちこっちに嘔吐物をまき散らかすのでしょうか?
なんにしても色々残念な一日にございました。

拍手

PR
~日々の日常に関する内容~
・・・前々から気になっていたのですが・・・。
なぜ忍たまの同人があるときを境に急激に増え始めたのでありましょうか?
確かに忍たまは面白いし、それなりにかっこいいキャラとか色々出てきてますけど・・・。
何がきっかけで増え始めたのか謎過ぎる・・・。
ちなみに私はBASARAの忍っこたちは腐った意味でも普通の意味でも好きですが、忍たまは普通の意味で好きです。
アニメのOPとか見てたりとかして思うのが、やっぱり好かれているのは上級生たちor先生軍なのでしょうか?
そう言えばOPに比例して上級生が絡んでくることが多くなった気もします。
同人とかにはまだ手を出したことはないけども、なんだか謎だなぁ・・・って意味では気になってますね。
ちなみに私はきり丸が好きですね、あの金に汚いところとちゃっかり具合が好きです。

どうでもいい余談でいきなり話は飛ぶけども、BASARA3でコタは出てくるのだろうか・・・。
どっちにしてもかすがと佐助はNPC入りだからね、きっと風魔が出てきてもNPCなのだろうなぁ・・・。
そんな感じで色んなジャンルの忍びについて考えていた一日でありました!

拍手



~日々の日常に関する内容~

今日は寒かったけども、もうそろそろ温かくなってくる頃合だと思われます。
冬は嫌いじゃないけども、どうしても乾燥しやすくって目によくないであります。
ほんに冬場は乾燥してて酷いですのぉ~。
でもっま、寒いおかげで猫にモテモテうはうは状態なのは非常に嬉しいことなのですがね。
どうでもいい話ですが、本日は2月22日で「にゃんにゃんにゃん」つまり猫の日でございます!
そういう理屈で言うと1月11日とか11月11日とかってのは犬の日なのかね?

それにしても、2月はまったくぜんぜん更新してねぇー・・・。
今月いっぱいが山場だから、ここを過ぎたらもうそろそろ余裕ができる・・・ハズ。
ってかね、動画を描くにも絵を描くにもゲームを作るにも小説を書くにもどうしても時間が足りません。
取り合えず会社に行く自分と絵を描く自分と小説を描く自分とゲームをする自分がほしい!
はい、アホなことを言ってるのは承知の上でございますれば!
せっかく新しく買ったマウスもマウスパットもキーボードも、猫に泥塗れな足で踏まれてしまうと哀れなものです。
取り合えず――カラオケいきてぇ・・・とか思う今日この頃。

拍手


~日々の日常に関する内容~
なにやらだんだん寝る時間帯が遅くなってきた託翼です。
夜中の3時あたりに寝れば6時に起きるのが辛くなるのは当たり前です。
・・・うぅ~む、どうしてもホラー系統のTVをやってると見てしまうんだよなぁ~。

それにしても、また雪が降ってきやがりました。
いまだにコートと指貫手袋が手放せません。
家の中でそんな格好しないとできないPCの部屋って・・・寒いっすよね。
どうでもいいんだが、最近の調子が悪いぜ...orz
寒くて腹を下しているものだから、PCの前の滞在時間が恐ろしく短いであります。
誰か・・・誰か下している腹を治す方法を教えてくださああああい!!
そんなことを考えながらホットミルクを口に運ぶ今日この頃であります。

拍手


~日々の日常に関する内容~
なんだか、ここ数日まともにPCを触った時間が少ない気がする・・・・うぅ~む、なぜだ?
そんなこんなで、ひょんな用事から今日1日をほぼ無駄に使ってしまった託翼です。
あ、そういえば今日はバレンタインか・・・っま、俺には関係ない話さ!
それなりにリアルは充実しとるが、決してリア充ではないよ!!
結局TOP絵を変更すること叶わず・・・もうしょうがないっすね。
でもせめて2月中には何らかの形でTOP絵を変えたいな。

あ、そういえばBASARAのステッカーガム第二段をここ最近ちょこちょこ買っていたのですが、ようやく織田軍がそろいました!
3層重ねのステッカーシートがはいったチューインガムなんですが、あれって1層目と2層目ってシールなのかな?
まだめくったことがないからわからないのですが、シールなんだったら剥がした時用に最低ダブりが必要ですよね。
なんて考えながらチューインガムを毎日クッチャクッチャ噛んでいたりする今日この頃です。

拍手

カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]