忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~

昨日は久しぶりにJavaScriptを使ってHPの一部を改造っ!
とあるページに限り、正規の手順を踏んでいない人はインデックスに強制送還されるようになりました。
本能の求めるままにエロスを求める人にだけ関係ある場所なので、清く正しく生きている人にはあまり関係の無い場所の改造なのでご心配なく~。

理由は色々あるんですが、なんだかガチで書いたらアカン感じの単語が飛び交う、とてつもなくアウト臭い内容になってしまったので、理由は聞かないで上げてください・・・w
久しぶりにJavaScriptのifの値なんかを使ったもんだから、返す値が一部ごっちゃになって一時的に誰がINしても強制送還されるようになってしまい、かなりエラいことになっとりましたが、もう直ったので大丈夫! 通常運転っすっ!!

HPを作る上で、普通に配置して作るのならばJavaScriptはあまり必要ない機能なのかもしれませんが、少し敷居をちょっと高くしただけで覚えなきゃいけない必須科目でもあります。
・・・まぁ、大体は見た目に関係ないところで作用したりするから必要あるかどうかなんて、人によりけりなんだろうけどね!

それにしても、最近HPを更新するの頑張ってるなぁ~・・・なんて、自画自賛してみたり。
ってか、去年の更新の仕方が酷かっただけって噂も無きにしもあらずなんですけどねw
こうやってちょこちょこ更新しながら今後も頑張っていける様にできたらいいな。

・・・そして、先ほど気が付いて驚愕したのですが、なんだか今まで使っていたイヤホンのゴムの部分が向けて、銅線が向けて色々むき出しになっとりました!
み・・・耳に近い部分だから気がつかんかった・・・あぶねぇ;;
そっかぁ、壊れちゃったかぁ・・・結構長い期間使ってたもんな。
取り合えず、明日は色々買い物にでも行こうかな?

拍手

=======================================================================
~絵に関する内容~
ものっそいがっさがっさ描かせていただいた佐助。
背景? ・・・そんなもの存在しないっ!!

もうかなり久しぶりに描いたよ・・・何ヶ月ぶり? 何年ぶり??
・・・そんな何年も昔ではないハズ・・・w

久しぶりすぎて顔の描き方が安定しないの;;
なんだか思っていたよりもずーっと童顔チックになってしまっただ。

こうして描いてみると、自分はまだBASARAが好きなんだなぁ、と思います。
時間があればBASARA3もちゃんと完全クリアして上げたいなぁ・・・。
前の家に住んでいたときは、クリア前に流されちゃったもんねw

取り合えず、とっても楽しく落書きできました~♪
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]