忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~
天気予報で雨が降るっていってたんだ。
だから・・・雨が降るって知っていたんだ・・・。
それでも、雨が降って欲しくないって思って、その願いを日記に書き込む。
それで何が変わるわけではないけども、願うのくらいは自由だと思う。

そんなこんなで結局雨が降っちまったよ!
朝雨が降っとったから外が走れなかった託翼です。
もうそろそろ露の時期だし、仕方が無いと思いつつもチクショウ! て思いますな。
6時に起きて雨が降っていたので思わず二度寝しちまいました。
そしたらもののけ姫と風の谷のナウシカが混ざったような夢を見て楽しかったなぁ。
面白夢を見た後って何となく幸せな気分になるよね。
でも、二度寝はよくないよね、用事とかを寝過ごしたらどうするつもりだったんだか(笑)

明後日にはちょっくら友達と一緒に遠出する予定だから色々準備しないとな。
車のエンジンオイルとかの交換はもうやったし、タイヤも冬用から通常に替えたし――
久しぶりに服とかそういうのも買いに行こうかなぁ~。
ショッピングを楽しむ、っていうとなんだか普通に女の子してるなぁ~、て気分になるわい。
多分一通り終わったら、きっとまたゲーセンに行くんでしょうがね!
今から明後日が楽しみだったり。

拍手


======================================================================= ~絵に関する内容~
今回はセレスとベリルで!
セレスの羽を描いちゃうと顔とか隠れちゃうので今回は割愛しました~。
ベリルってセレスの前でだけヘタレになるよね。
完璧にこの二人の主従関係って女王様と下僕、みたいだよなぁ・・・ww
いや、実際はそんなんじゃないんでしょうけどね!
なんか・・・こう・・・!
そうならないとは分かっていても、ぜひとも幸せになって欲しいカップリングだよね。

それはそうと、なんかベリルの顔がちょっと女々しくなりすぎましたw
もうちょっと普段の顔をさせた方がよかったかな?
・・・でもまぁ、たまにはこんなベリルもいいよね!

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]