忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~

むぉおー! なんだかめっちゃムシムシして暑いッ!
雨が降ったり止んだりでものっそいジメジメですしのぅ~。
でもその割には寒気がしたりするんですよね。
ここ数日、結構な頻度で寒気がして微妙な感じ。
このまま体調を崩して風邪を引くのは嫌だから気をつけねば。

そんな体調でも、やりたいことは一杯あるんっすよね。
もっと絵を描いたりとかストーリーを作ったりとかしたいっす。
うぅ…時間が、時間が欲しいッ!

そう言えば、絵は描いた人に似るというけどもその通りなんだなぁ…と最近しみじみ思う。
私は女の子を描くのが苦手なのですが、女の子を描こうと思うとバランスがわからんのですよね。
一般的に女の子のパーツって丸い感じのフォルムが多いのですが、私自身のパーツは子供の頃水泳やらテニスやらをやっていた影響で通常よりも体つきがしっかりしていて、肩幅がデカイのです。
顔のパーツは分かるのですが、女の子らしいフォルムの描き方がサッパリ。
もう、どうすれば丸みを帯びたライン描けますかぁー!? 状態に。

女性キャラは普段の見慣れた自分の体とかに影響を受けてしまうけども、男性キャラはわからない部分を調べたりするので逆に描けている気がする。
最近は若干ずつまともになってきた気がするけども、どうしても見慣れたイメージに引きつられてしまい私の描く女性キャラは肩幅がデカイのだよなぁ。
単純に普段男ばかりを描いているせいで女がまともに描けないってのもあるんですがw

老若男女、全てにおいてバランスを上手く取れる人ってのは本当に凄いっすよね。
やっぱり色々な資料を集めて研究なさっているんだろうか・・・いいなぁ、すっげぇーなぁー、みたいなことばかり言っていないで、自分も頑張らねば・・・!
取り合えず、苦手克服のためにこれからも毎日絵を描くようにしよう、と改めて思ったりなんだり。

拍手

=======================================================================
~絵に関する内容~
最近、背景なんてなんぼのもんじゃーい! 見たいなノリでめちゃくちゃ適当に描いているけども、
流石に適当にしすぎているからもうちょっと真面目に描こうと思うw
でも今回は手抜きだよ! いいんだ、明日から頑張るんだから!!

そんなこんなで亜莉子の制服バージョン。
制服と言えば雪野だけども、亜莉子だってちゃんと制服着てたときがあるよ!
でも、結構描いている人って少ないんだよなぁ・・・。
やっぱり印象薄印かなぁ・・・。
雪野と一緒にキャッキャウフフとしている時の画像とか、もっと色々な人が描いてくれてもいいと思うな!
ってか、個人的にはスカーフを巻いて歩き回っていたときの詳細を詳しく・・・!

もっと制服亜莉子を描いてくれるユーザーが増えるといいな。
ってか歪アリユーザーが増えるといいなぁあああ!
でも携帯アプリだから表立ったユーザーがいないんかなぁ・・・面白いんになぁ・・・。
歪アリは本当に面白いから、ほのぼのとかホラーとかが好きな人には絶対オススメ!
・・・いや、ほのぼのでホラーってどんなやねん! ってなるけどねw

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]