忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
テンションが上がって大分前から放置していたハーメルンネタの漫画を描き始めました。
いやぁー・・・テンションって素晴らしい!
1P分下書きを描いたら完了だから、やっと線画作業に入れるわい。

それとは別に今日はテンションが上がることがありました!
なんていうかこう――久しぶりにBL話を全力でした・・・的なw
友達にも私と同じ様な傾向の子がいるのでその子と色々妄想話をすることがあるのですが、友達が嵌っているジャンルは圧倒的に新しいジャンルなのに対して、私が好きなジャンルはかなり古かったりメジャーじゃなかったり。
それでも好きなキャラクターがこんなシチュで○○したい!
みたいに不特定多数のキャラクターに対して妄想してキャー! とするんです。

しかし、やっぱりたまには好きなジャンルで好きなカプでBL話したいじゃないですかっ!
基本的に自分は、どのジャンルでも"ありえない"って組み合わせは無いと思っています。
よっぽどなことが無い限り、BLだろうかNLだろうがGLだろうが"あり"だと。
NL、BL、GLのカプの中で、自分が一番好きだと感じるのはやはりBL。
NL話をしている時だってテンションが上がるし、GL話をしている時だってテンションがおかしい。
しかし、BL話をしているときのテンションが一番おかしくてぶっ飛んでいるのです。

そんな妄想垂れ流しのウヘヘな状態で好きなキャラクターのことを延々と語れたとしたら――それってとっても幸せなことだと思いませんか。
傍から見たら果てしなく気持ち悪い光景この上無いでしょうけどねw

そんなこんなで、今日はとっても幸せな気分になってテンションが上がっていたりなんだり!
うん、このテンションの赴くまま、GW中は動画作ったりゲーム作ったり漫画書き上げたり色々するぞー!

ちなみに、画像は別にヤンデレでもなんでもないよ!
本編を知らない人がソウ思いそうなので、一応訂正してみるw

拍手

=======================================================================
~絵に関する内容~
歪アリ、歪アリ・・・歪アリはいいぞぉー!
ホラーが好きな人は是非やるべき!
手軽に物語を楽しみたい人も是非やるべき!!
女の子が成長する話が好きな人も(ry

なんだかんだで歪アリはめちゃめちゃ楽しいんだぞっ!
公式だってちょこっと制約はあるけども同人活動を認めてくれているし、
グッツだって沢山出してくれているんだっ!!

歪アリはもっともっと有名になってもいい名作だと思っている!!

ハメルン愛が上昇したことにより、何故か歪アリ脳も上昇。
結果アリスもチェシャ猫もかわいくってかわいくって・・・!!
もう、この二人本当にかわいい・・・ってか歪みの住人みんなかわいぃ・・・。
どうしよう、テンションおかしい、なんだか色々楽しくて妄想とまらんよっ!!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]