忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
ぐあぁー! 唇のところの水ぶくれみたいになってしまった所が、しぼんでちょっとよくなってきたのかな? と思ったらそんなことはなかった! ヒリヒリ度がアップしとるわい!!
嫌がらせか? 嫌がらせですかこんちくしょー!!
やっぱりだから無意識にこすったりしちゃってるんでしょうかね。
でも、この調子だと直りは早そうだ。

それはそうと、今日はピクサーディズニーの「カールおじさんと空飛ぶ家」をやっていたので、ついつい最後まで見てしまいました。
あれは本当に、楽しいよね!
いやはや、久しぶりに笑いましたよ。
出会いとか別れとか心境の変化とか、色々なものがギュッとつまっていてなんだかとってもほっこりしました。

その後モンスターズインクの続編みたいなもののCM広告が入っていたので、なんだか無性にモンスターズインクを見たくなった。
ああいう宣伝ってのは本当に効果的に挿入されているよなぁ・・・。

最近はちょっと気合を入れて活動するためにツイッターも活用しはじめました。
自分はあまり小まめにツイートしない人なので、基本はROMっていたり。
でも人のツイートは見たいのでめちゃめちゃあっちこっちにフォローしまくっておりますw
こういう媒体をしっかりと使いこなせる人は本当にすごいよなぁ・・・自分なんか置いてきぼりくらって、ついていくのがやっとっすよ。

さて、息抜きもしたし、またちまちまゲーム制作に戻ろうかのぅ・・・。

拍手

PR

~日々の日常に関する内容~
なんか、唇の下に水膨れのようなものが2つ出来た。
ヒリヒリしてめっちゃ気になる。
うぅ~む、火傷でもしたのだろうか・・・。
それにしても変なところに出来たものである。

歯を磨いているときに意外なほど擦れる位置で、どうしてそこにできたんですかー!? と思わず叫びたくなりますね。
取り合えず、深冬さんから顔に塗る薬を分けてもらって塗っとります。
場所が場所なだけに、早く直るといいな。

しかし今日はどこかぼーっとしているのぅ。
ぼーっとしているついでにゴミを出し忘れてしまいました;;
ゴミの出し忘れはかなり痛い;;
取り合えず次のゴミ出しの日は忘れないようにしなければ!

さて、もうそろそろハーメルンゲームの立ち絵の線画作業でもはじめようかな。
参加サークル様用の作業をちょこちょこ進めつつ、ハーメルンの方も進めたいところである。
線画に直すと下絵よりも絵が残念になる、というのが自分のデフォなのですが、今回はできるだけクオリティを保つことができるように、頑張る!
下絵が下絵だからそんなに大したクオリティじゃないだろ、ってのは言わない方向で!

拍手


~日々の日常に関する内容~
今日はエイプリルフールだということで、ちょっとサイトを改装してみました!
こういうお馬鹿なことを出来るのが、所持者のHPのいいところだと思うなw
TOP絵をクリックすると、ちょこっとだけ画像が変化します。
イラッとする画像になっている気がしないでもないのですが、ネタだと思ってゆる~い感じに見ていただけると助かります!

今日は悪友の家にちょこちょこ遊びに行って来ました!
今時だったらネット対戦とかで友達の家に直接行かなくても良い環境なのですが、同じ空間で作業しないとダメなことだってあるよね。
そんなこんなで一緒に色々やって参りました~。

悪友はいつも色々なことを企画してやらかすのが好きな奴なのですが、どうやら4月の下旬にはメンバーを集めて花見をするそうな。
久しぶりに会えるメンバーもいるので個人的には楽しみですなぁ~。
あ、ちなみに東北はまだ桜が咲いていないため、詳しい日時はまだ不明。
そういう企画があるのならば、いつ頃が花見日よりなのかしっかりチェックしていかねば・・・!

それはそうと、ブログの開く速度だけがちょっとおかしいのぅ・・・と思っていたら、どうやら接続不可、接続不安定が多発していたみたいです。
何度かチャレンジして、やっとこさつなぐことができました。
システムエラーはいやですねぇ・・・でも、運営も色々頑張っているのだろうから仕方がない。

今後女体化サイトにするつもりはないから、明日にはちゃんと戻すけどねw
TOP絵は日付が変わったら戻そうと思っているので、うっかりその前に寝てしまわないように気をつけないとのぅ~。

拍手


~日々の日常に関する内容~
いやぁ~、今日の朝はものっそい雪が降っておりました。
もう3月の末日だと言うのに・・・もういい加減にせいよ! 状態ですね。

昨日折角継続していこうぜ! みたいに書いたばかりなのですが・・・雪の中走っていたらヘタをしたら体調を崩しかねないので断念。
雨が降ったり雪が降ったりすると外で運動できないのが、今の運動方法のアカンところっすね。
仕方が無いので、今日は家で色々作業しとりました~。

あ、そう言えば3月が終わるって事は、明日から4月なのかぁ・・・。
せっかくエイプリルフールなんだから、何かネタをやりたいよね。
時間的に間に合えば何かやろうと思います~。

拍手


~日々の日常に関する内容~
運動をもう一度始めてようやっと3日目っす~。
毎日書こうと宣言した日あたりから、運動も再開した託翼です。

しかし、3日目にしてすでにぐでんぐでんっすよ。
何がそんなにあかんのかって、膝やら太ももやらが日常生活をしている時は別に何とも無い癖に、走り始めてから1分もしないうちに痛みがかんしゃくを起こした子供みたいに暴れ回るのです。
運動したい気持ちと運動したくない心がせめぎ合って、そりゃあもう――

3日坊主とはよくいったものだ。
私が今やっている運動は長距離を走る、という至ってシンプルな動作なのですが・・・スポーツに関したことで言えば、普段運動をしていない人が運動をすると、まず体が嫌だと反抗するんです。
反抗の仕方はものっそいもので、体のあっちこっちが痛むんです。
運動したらこんなところが痛くなっちゃうよ? こっちも痛くなっちゃうよ? みたいな。
ちょっと根性がヘタれてヤル気がない状態だと、まずココで歩き始めてしまいます。
そして、また明日頑張ればいいよね? と思うわけです。

まさにここが落とし穴。
1度痛みを訴える体に負けてしまうと、体はしめたと言わんばかりに毎回その箇所の痛みを執拗に訴えます。運動を始めると。
もうそうなってしまっては無限ループ、明日っていつの明日なん? 状態です。

メタボ体系になる → 運動しよう → 動くとしんどい → 今日はここでやめよう。
父と一緒に走りながら、父はいつも「俺くらいの年齢と体系で走る人がいないのは、つまりそういうことなんだよな」と言っています。
そう言いながらも、止まることなく走る父は、もはや根性とか気合だけで動いているんだろうなぁ・・・なんてしみじみ思います。

1週間くらい続けることができると、取り合えず色々落ち着いてくるものです。
ってな訳で、今日から1週間、運動も日記も持続できるように頑張りますぞ!

拍手

カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]