忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~

夜中に甘いものを食べるのって良くないと思いつつ、ついやってしまいます。
この癖は早めに改善しないとなぁ~・・・いくらなんでも太るぞい。
そんなこんなで体重がちょっと気になる託翼です。
みんなも気をつけたほうがいいぞ、油断しているとあっという間に酷いことになるからな!

なんにしても、我が家の猫たちが最近ポッチャリしてきました。
やっぱり冬だからちょっと運動不足なのではないでしょうか・・・。
しかし、猫を運動させる手立てって何がありますかね?
動物に無理をさせるとストレスでよくないからなぁ~。
取りあえず、ちょっとご飯の量を調整せねばな。
みたいに、ぶっちゃけ自分の体重なんかよりも猫の体重のほうが気になる今日この頃であります。

拍手

PR

~日々の日常に関する内容~
TOP絵やっと完成! ・・・近日中にはTOP変えます;;
なんだか休日だってのに気がつけばもう終わりだよ・・・。
せめてなぁ~・・・連休があればまだ疲労も回復するのになぁ・・・。
気がついたらあっと言う間に今の時間だよ・・・どうした俺!
せめて時間感覚くらいはしっかりしなきゃ!!
はい、そんな感じで、日曜日なのにほとんど英気を養うために消費してしまった託翼です。

なんにしても、視力が段々落ちてきました。
恐らくPCのやりすぎです...orz
だが、わかっていても自重はしない!(←

ハイ! 一つ気になったことを言わせていただきたい!
・・・・プレイヤー武将キャラクターの部分ではなく、敵武将キャラのところに上杉謙信とかすがが書いてあったんだ。
敵武将・・・だとう? プレイヤー武将キャラクターではなくて!?
むしろ1からずーっと出ていた女性キャラがこの扱い・・・だとう!?
なんて、色々考えてしまいました。

拍手



~日々の日常に関する内容~

また雨かです。
日曜日には電化製品を見て回りたいので出来るだけ雨が降っていないといいな。

話は変わって我が家の猫の話。
どうにもあやつ・・・外で目に怪我をしてきたのかもしれません。
目ヤニに赤い液体が混ざっていたり、片目が閉じっぱなしだったり開けっ放しだったりしてるんですよ。
怪我をしているかもしれないのはオス猫のマオマオ。
心配にはなるものの、本人(本猫?)はいたって普通どおりにしているものだから病院に連れて行くかどうかは考え物。
でもなぁ~・・・やっぱり痛くなさそうでも連れて行ったほうが良い様な気がするしなぁ~・・・・;;
でもお仕事は基本的に土曜日まであるから母か父に頼んで空いている時間に言ってもらうしかないかなぁ;;
だが、少しでも不安要素があるのであれば今すぐにでも・・・。
みたいに、色々考えている今日この頃であります。

拍手



~日々の日常に関する内容~

昨日日記描き忘れた...orz

そんなこんなで、本日から違う歯医者さんに行ってまいりました。
そこの歯医者さんはなんと20時、つまり午後の8時までやっているとか!
うっはぁ~、すげぇとかしかいいようがありませんな。
しかも今まで通っていたところよりも随分と発達した器具やら設備で・・・同じ歯医者でもこんなにも違うのか・・・と本当に思いましたね。
自分の歯の状態が記入された紙を渡されてしまい、それが非常に分かりやすくまとめられているのもまた・・・。
設備はすごいし、仕事は速いし、遅い時間までやっとるし・・・なんだか至れり尽くせりで悪い気がしてくるのぉ~・・・。

あ、それとやっとこさTOP絵の下書きを描き始めました。
今回のTOP絵は歪アリにするつよりです~。
本当はゼル伝にしようと思ったんだけど、なんだか2年連続でやっちまって今年もやったら3年連続・・・と、思ったので今年はゼル伝で。
クリスマスには間に合うようにかかないとなぁ~・・・と思う今日この頃でございます!

拍手



~日々の日常に関する内容~

微妙に歯が痛いです。 きっと虫歯です。
だが、前々から感じていたのですが、子どもの頃から通っている歯医者って5時までなんですよね。
そうだと仕事が終わる時間と合わなかったりなんだりで・・・・。
もうそろそろ変えねばならんかなぁ・・・? とか思ってみたりしています。

それにしても、今年は暖冬だとか・・・嘘だろう!?
現状でも十分過ぎるほど寒いと思う託翼です。
PCの前に鎮座する時間が日に日に短くなっているがします。
・・・うん、もうそろそろ指貫手袋が欲しくなってきたなぁ~。
ってか動画を描く気力が中々少ない・・・。
誰かオラに元気を分けてくれー!


拍手

カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]