忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~

昨日はちょいと具合が悪くなりましたが、今日は元気!
昨日は天気がよかったから、日光にやられたのでしょう。
昔よりも、なんだか日光に弱くなってきたきがします。
日差しに弱いとか・・・自分、どんだけ弱っこやねん...orz
ほんに帽子が必須になってきましたなぁ。

帽子といえば=赤い帽子を被ったひげが生えたオッサン=マリオ となるのは私だけではないはずだ!
特に今現在自分が愛用している帽子は赤のツバ付き帽子だからそう思う。
安いから、ただそれだけの理由で買ってしまったが、やっぱり赤いツバ付き帽子は自分みたいな貫禄が無い奴にはまだハードルが高いであります。
だからと言って、今からふけ顔になりそうなほど苦労したり、男性ホルモンを注入してひげが生えるように努力したりなど、よくわからない方向性に努力するつもりは毛頭無い。

むしろ、ただそれだけのためにそんなことをしてしまったら、女としての何かを失いそうである。
うん? そんな思考を持っている時点でもうだめだって・・・?
・・・それもそうだと思うような・・・否! 既に女として色々おかしいからあr・・・なわけあるかぁ! だんっぜんナシだと思われますッ!!
そんなくだんないことばかり考えながら、アイスをむさぼる今日この頃。

拍手

PR

~日々の日常に関する内容~
今日はちょっと外に出て、ある程度動いただけでもかなり大量に汗を掻くほど暑かったように思われます。
日差しが・・・日差しが眩しいよぅ・・・。
もうそろそろカキ氷が恋しくなってくる季節ですな(アイスでも可)。

寝汗どころか、普通に起きている状態でも汗がベタつく。
こうもを掻いていると、気がついたときには立ちくらみがするくらい水分が出ていたりします。
もうペットボトルと冷えピタは手放せないっすね。

でもさ、たまに思うんだ・・・自分の掻く汗の量をどこか一点に集中できないだろう・・・と。
ぶっちゃけ手に汗を掻いてほしくないのだよ!
持っているものが滑ったり、汗でグッチャグチャになったりはもう嫌なんだよ!!
とりあえず原始的な方法として、家でパソコンをしているときにタライに水でも張っていようかな、と思う今日この頃。

拍手


~日々の日常に関する内容~
あらぶる猫のポーズ! って可愛いですよね。
もう興奮状態のときは何が近くにあっても攻撃対称なようで、驚くほど足にじゃれ付かれました。
いや・・・かわいい・・・かわいいんだけど・・・ねぇ?
足のすねの辺りの微妙な傷は、上書きされる的な意味で、しばらく癒えそうにありません。

それはそうと、夜な夜な我々人類の生き血をすすり、耳元で羽ばたくことによって睡眠を妨げる効果をもったあやつ等の姿が、最近我が家にチラホラと・・・。
要するに蚊が最悪なまでに飛び交っているわけですよ。
まだそんなに多くの姿を目にしておりませんが、何れ第二、第三のあいつ等が・・・!!
そう考えると今から夏が憂鬱だぜ・・・。

痛かったらむかつくだけで済むのに・・・蚊に刺されてめっさ痒くなるんなら、蟻に噛まれた方がマシだ!
ちなみに、蟻に噛まれると結構痛いよ。
洗濯ばさみで微妙に皮膚の0.1cmだけつまんでみるとかんなり痛いのと同じくらい。
でもそっちのがマシだい!!

これより、更に俺の敵が(主に昆虫)が続々と顔を覗かせるのか・・・と思うとなんとも言えぬ溜息が出ますな。
洗濯物に巣を張ったり、取り込んだのに便乗して家についてきたり、壁を張っていたり風呂場に出現したり・・・数えると切りがないぜ・・・。
そんなことを考えながら、とりあえず殺虫剤を買いに行ったとかなんとか。

拍手


~日々の日常に関する内容~
PS3って凄いんだなぁー・・・と思ったのが、PSやPS2 などのゲームをDLできたりできるんですね。
もちろんお金はかかりますけど、そんなに云千円かかるわけでもなく、なんだかWiiでもそうなのですが、今ではお店に予約に行かなくても、DLして家庭内ゲーム機のプレイが可能だなんて・・・本当に便利っすよね。

今回初めてDLしたゲームをプレイしてみたのですが、仮想メモリを作ることを忘れていたため苦労して進めたデータがセーブできないという不肖な事態が発生してしまいました(笑)
はじめて自分の知らない機種というか・・・知らないパターンのプレイに手を出すときは要注意ですね。
おかげで時間をほんのり無駄にしたわい。
でも! その後めげずにゲームを再スタート! DLしたからにはやるべし!!

――なんだか、こうしてみると、自分は本当にゲームをすることが好きなんだと思いますね。
日々の日記の割合の三分の一くらいがゲームのネタなのではないだろうか。
だからと言って、語るのをやめたりしませんとも!

人間、楽しむことを放棄してしまったらその先にあるのは坦々とした日常のみ!
依存症となんら変わりないほど、あまりに逸脱しすぎるとやや危なっかしい感じですが・・・その手前くらいでのらりくらりと自分の趣味を極めるのってのはやっぱり大切だよ、自分が楽しいと感じるんだったらね!
寿命ってのはドコまでが絶対だとは言い切れないのだから、その最後まで楽しんだもの勝ちだと思ってる!

・・・っじゃ、言い訳に聞こえるかな? そうですが・・・;;
ほどほどに時間を制限しつつ、やるべきこともやります、はい;;
そんなことを考えながら、今日もゲームのコントローラーを握っていたりなんだりであります~。

拍手



~日々の日常に関する内容~

なんだか、昨日までバカみたいに暑苦しかったのに、今日は雨が降ってきていきなり肌寒くなってきた。
ほんに、天気が安定しないとですなぁ~。
大雨って訳ではないが、しっとりした感じにずーっと降っていたため、家に帰ってくる家族は例外なく雨にじっとり濡れておりました。
でも、ザーザー降ってるよりも、しっとりした雨の方がなんとなく好きです。
雨はそんなに嫌いではないのですが、着替えるのが面倒ですよね。

それはそうと、現在β版でテストプレイさせていただいているフラッシュゲームがあるのですが――それが泣きたくなるほど重い;;
オンライン対応でみんなでやりながら手軽にできる、ってのが売りなのですが・・・こんなに重いとなんとも言えませんね;;
やっぱり時間の都合上、夜中になってしまうからこんなに重いのかな?
なんにしても、エラーが多発で落ちまくるので、そのシステムは改良しなくてはいけないと思われます。
新しいゲームなどの開発は、常にエラーと困難の連続だなぁ~・・・と思う今日この頃。

拍手

カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]