忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
今日はちょっと温かくなるそうだと聞いていたのですが、さほどでもなく。
なおかつ、帰り際にものっそい雨に打たれて帰ってきた託翼です。
・・・知ってるかい、雨に濡れた後にコンビニに入ると、ビックリするくらい寒いんだぜ?
通常時に入るコンビニの冷房はちょうどいいけど、雨に打たれた後は一味違いました。

そう言えば指ののびたのぅ~、なんだかここしばらく忙しくて切る暇なかったからなぁ。
足も手ものびのびと伸びていて、おかげさまで両足にはいていた靴下に大きな穴が開きました
おはようもこんにちはも通り越して、むしろこのまま寝てしまいそうな勢いの大きな穴っす。
こいつは・・・もう、二度と人前で履いてあげられることもないだろう・・・。
そんなことを考えながら明日行ったらお休みだから、頑張るぜ、と思っていたりなんだり。

拍手

PR

~日々の日常に関する内容~
半そでだとチョイ寒いっすね。
取り合えず、もうそろそろノースリブを着るのを考えねば――
そんなことを思いつつ、今も半そでな託翼です。
寒いとおもいつつ何故か気がつくといつでも半そで・・・何故だろう?

それにしたって、高低差がありすぎですよねもうちょっと緩急をつけて寒くなってほしいものです。
とかなんとかいいつつ、暑いよりも大分過ごしやすいのでそこまで困っていなかったりします。
むしろ、猫たちが布団に入りたがって近寄ってくるためとってもいい感じ。
こういうのを役得って言うんですよね~♪

温かくなってくると猫が暑がってよってこないし、虫も出てくるし・・・。
やっぱり、俺冬の方が好きだな(正確に言えば温かいよりも寒い方が好き)
でも雨がちょいと降りすぎなので、もうちょっと控えて欲しいなとか思う今日この頃。

拍手


~日々の日常に関する内容~
昨日は思わぬ形で足を負傷してしまい、うっかり歩けなくなってしまった託翼です。
っま、動けなくなったといっても1日だけっすけどね。
足の爪が割れてしまい、そこから雑菌が入って膿んでしまったのが原因っす。
足の爪が膿むと大変よ、だって痛いもん。
いや、指が膿んでも痛いけども、が膿んだ方が大変っすよ。
だってまともに歩けないもんね。

さて、なんだかここ最近「疲れてしまってどうにもこうにもサイトの更新ができていないので、今週中に1回は更新するtこここで宣言しておきます。
・・・っじゃ、ないと心がくじけてしまうから宣言することもたまには必要だよね;;
上手い疲労の取り方ってのがあるならば是非とも知りたいものである。

拍手


~日々の日常に関する内容~
うぐふぅう! もうそろそろ9月の中旬だというのにサイトの更新が・・・orz
これではいけない! いけないと思いつつ好転しない。
好転するにはまず状況を変えなければいけない。
状況を変えるにはどうすればいいか、それは気分を変えることから始まる。
気分を変えるには――変えるには・・・と、取り合えず遊ぶ?
でも遊びに行くには時間が必要だよね? でも、最近定時に上がれてないよね?
日曜日ですら、なんだかよくわからんうちに終わっちゃってて――

基本的にそんな感じの毎日の繰り返しで――って、あれ?
・・・無限ループって・・・怖くね?
取り合えず二日くらいどっぷり休める時間が欲しいな。
日曜日以外の、祝日とかたまにでいいからお休み欲スィ...。
取り合えず、身体の疲労感を取るかことから始めようかな。
クエン酸とかって、梅干以外で何から取れるかなぁ? 
・・・レモン?

拍手


~日々の日常に関する内容~
昨日は前から約束していた方と絵チャをしつつ密談しておりました。
本人に断りを入れてから、絵チャの絵を上げるか思案中であります。
それにしても、今日は休日で日曜日だってのに外で祭りをやって、ドンドコうっさいわあーい!
おかげで昨日の疲れがちょいとまだ取れていない託翼です。
それでも、とりあえずBASARA弐の録画と鑑賞は忘れなかったけどね!

戦国BASARA弐第10話の感想はコチラ

※ネタバレコメにつき反転

とりあえず今回は短く、夢吉ぃいいいいいい!!
なんでこんなにかわいいんだよお前、夢吉ぃいいいいいい!!
そして、一瞬出てきたコタがかっこよくて幸せでしたッ!!

とにかく、筆頭&アニキVSまっつんのシーンは印象的でした。
ってか、まっつんとアニキに何らかのかかわりがあったとは・・・見たことが無いシーンの回想が入ったので、俺、どっかでシーンを見過ごしたりしたかなぁ? とか思っていたのだが・・・今になってもやっぱりわからん。

相変わらず正座している小十郎は、きっともうそろそろ足が痺れてきてもいいころだと思う。
半兵衛は――大丈夫かなぁ・・・なんだか戦死じゃなくって病死してしまうのではないかって血の量で心配だ。
大阪城付近をうろつく忍っこ達は、かすがと比べると、佐助は貫禄が違いますね。
かすがはちょっと忍に向いていない性格をしてるけれども・・・だが、そこがイイ!
とりあえず「新しいものは爆発したりしないのか・・・」とか「身を挺して実験に協力してやったというのに・・・ッ!」とか小声で言うかすががとってもかわいらしかった。

幸村はようやくうじうじゾーンを脱出しましたね。
そうやって一直線に進んでいくのが一番ゆっきーらしいよ!
今回の件は、改めて幸村と政宗を比べると政宗のほうが大人なんだなって思いましたね。
それにしても武蔵は元気っこだなぁ~w
島津のじっちゃんはやっぱりいい人です。 ってかかっこいいよじっちゃん!

今回は、慶次がちゃんと間に合うのかな? そしてお守りはどこいっちゃったんだろう??
夢吉とわかれた慶次は、これからやっぱり秀吉のところに行くのかな?
あと、毛利さんが今後どうなってしまうのかも気になります。
ってかさりげなく前作で死んでた家康ぅうううう! が画面に大人な姿で出てきたのはなんぞ!?
――っとか、色々考えつつ見ておりました。

あと大体二話で終了かぁ~。
小太郎は今回も生き残るのかな? コジュはちゃんと筆頭と合流できるのかな?
ちゃんとフラグの回収ができるのか、などを意識しつつ今後もBASARA弐を楽しみながら見て生きたいと
思います~。

拍手

カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]