忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の日記の絵と比べるとものっそい明るいことに…w
恋する女の子ってかわいくていいよね!


2013/06/03 アキハ様

どうもお久しぶりですアキハ様。
こちらこそ先日は絵チャでありがとうございました! もうめちゃめちゃ楽しかったです!
ひぃ! リンクの報告をしようと思っていたらする前に発見されてしまった!
しかもこちらのリンクを張っていただいただなんて・・・はわわ、ありがとうございます!
こちらこそ何か問題がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ~。
後日改めてお礼やら報告やらをさせていただきたいと思いますっ!

ひぃい! いつもこっそり覗かれているだなんて・・・!
とにかくダラダラとした日常と落書きを書きなぐっているだけなので何も大したことはしておりませんが、それでも楽しんでいただけているようなら何よりです~(´ω`*)
サックス&クラーリィの漫画はどうせ反応する人がいないだろうし、自分が楽しく描ければいいよね!
みたいなノリで描いてしまったのにまさかそこまで気に入っていただけるとは・・・!
是非、作業頑張って下さいね♪

それにしても以前あのコメントをいただいた方がまさかアキハ様だったとは・・・人様からいただくおいしいコメントほどステキな妄想ができる材料はないのです! あの時はおいしいネタを提供していただきどうもありがとうございました!
毎日落書きしてそれをアップしているだけなので大したことはないですよ~。
これだけ描いているのに早くならない&画力が上がらないってのは悩みのタネなのですけどねw

コメントありがとうございました! そのコメを支えにこれからも色々更新したり頑張っていきたいと思いますー!

拍手

PR

花見に行く前に日記を書こうと思っていたけども、色々やっていたら時間がw
なので本日は日記を書く時間がなさそうなので拍手だけで~。


2013/04/20 蘭丸 様

おお、蘭丸様! お久しぶりです~♪
なんと、色っぽいですか、そんな風に言われるなんて思っても見ていなかったから、なんだかめちゃくちゃ嬉しい限りです!
ヴォーカルbot…なんとか完成してツイッターに上げさせていただきましたっ!
IDが@sinnervocal_botでそれっぽい画像を使っておりますのでお暇なときにでも探してやってくださいませ~。
そうなんですよ、ヴォーカルの台詞を文に起こすとカナリ間抜けな感じに…w
他の方にもちょこちょこと反応していただいて、本当に作った甲斐があったというものです!
いつも反応していただいて本当にありがとうございます(´ω`*)

拍手




拍手コメントへのお返しです~。
最近リュート王子の安定しないなぁ…しっかりせねば!


2013/3/10 るうと ゆと 様
るうと様どうもです~、こちらでははじめまして!
こちらこそ先日のチャットでは大変お世話になりました。
こんな辺鄙な集まりにわざわざ足を運んでいただきまして、こちらこそありがとうございます!
誰でも初心の時は不慣れなものですし、全く問題なかったですよ~。
コメディータッチから新カプ要素までそりゃあもう、美味しい思いをさせていただきました。
むしろ、機会がありましたら是非お越しくださいませ!
お呼びじゃなくても、くれなさん共々全力でアプローチしにいかせていただきます(笑)
楽しい時間を一緒に盛り上げてくださって、本当にありがとうございました。

拍手



拍手コメントへのお返しです~。
できるだけ週に1回はチェックして返信することを身につけていきたいっすね!
・・・なんて宣言している間は多分、また忘れそうで怖いのう;;
その時は申し訳ないです;;


2013/1/27 なかろん 様
こちらこそとっても楽しませていただきました(´ω`*)
チャット参加でもなんでも全然大丈夫ですよ~、むしろ交流7割、絵3割くらいの勢いでの開催だったと思うので目的をしっかり達成していたかと!
自分も身近にハメルンファンの方は中々いないのでああいう場でお話できて楽しかったです~。
また機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いしますね。
それでは~。

拍手



拍手コメントへのお返しです~。
オリジナルにコメントをいただけるのは中々ないことなので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


2013/01/09 モンハン3g大好き来栖さんも好き 様
まさか2回同じコメントを打たれるほど絶賛していただきありがとうございました!いやぁ~、そんなに言っていただけて、来栖も嬉しいと思いますよw更に磨きを描けてかわいい絵を描ける様に頑張らせていただきます。コメントありがとうございました!

拍手

カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]