忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
それにしても、今年のクリスマスはすごいね、三連休とかなんて素敵なんだろう!
ちなみにその三連休が休みな私は、別に何をするでもなく普通に過ごすと思われます(笑)
いや、会社がらみの飲み会には行くけどね。

はうぅ~、それにしても、タイピングが意外と難しいであります!
皿打って名前のタイピングで、普通レベルですらステージ5で詰まっとります。
そんなに遅いわけではないのですが、まったくもってクリアできないわい!
きっと認識するまでがちょっと遅いんだろうなぁ~・・・。

あんまり画面に近づき過ぎると目によくないから、と思ってちょっと遠めにしていると、文字は見えるけどちょっとぼやけるんだよね。
視力が0.3くらいだから仕方がないんだけどね。
はぁ~、両方とも1.5だった頃の昔が懐かしいわい。


拍手

PR

~日々の日常に関する内容~
今日は散々だったわい。
車がね、道路の真ん中で止まっちゃったんですよ、しかも坂道で。
幸いそんなに車どおりが多いところではなかったのですが、それにしたってこれは困った。
だって、ガソリンは普通半分以上あったし、車はオートマだからエンストってのも考えられんし・・・本当に、止まった瞬間唖然としましたね。

取りあえず坂道をズルズルと下がっていく のはあかんと思ったのでバックギアを入れてパーキングにした訳ですが・・・それからが長かった。
取りあえず家族と連絡を取って、家に唯一ある車が空いているかどうかを確認し、迎えに来てもらう手筈を整え、業者さんに連絡をしたりなんだり――色々やって、仕事が終わった約三時間後にやっとこさ帰宅いたしました。

仕事よりも車が動かなくなるってアクシデントのほうに疲れたよ・・・。
中古車だから~では済まされないほど、最近、否、3日前に買ったばかりで、しかも昨日の朝にもエンジンがいきなりかからなかったりしたんですよ。
バッテリーが上がるって言っても、さすがに車が走っている途中にってのはおかしいし、半ドアとかで放置したってのもありえんしなぁ~・・・ほんに、困ったもんだ。

拍手


~日々の日常に関する内容~
口の中が・・・めちゃめちゃ 痛いです・・・。
やっぱり歯を抜くのってのは相当尾を引きますね。
こりゃしばらく痛み止めを欠かせんわい。

それはそうと、ここしばらくね、PCの前に座らない日がちょこちょこあるんですよ。
その理由はすっごく単純で、寒いからっす。
そして、PCの位置がちょっと高いからキーを打ちづらいんですよね。
その二つが合わさると、暖かい部屋でついぬくぬくしてたくなっちゃって・・・。
うぅ~・・・ノートPCだったら寝ながらでもできるんだけど、そうすると内容量が少ないからなぁ~・・・でも、寝そべりながらできるって魅力的だよねぇ・・・ほんに悩みどころっすよ。
まぁ色々悩んだって、結局デスク型にしちゃうんでしょうけどね。

拍手


~日々の日常に関する内容~
今日は歯医者に行きました。
歯医者に行ったら、歯を抜かれました。
前回歯医者に行ったときは歯に穴を開けてを出してもらっていたのですが、今週行ってみたら、歯の底に穴が開き、神経まで貫通しているため、抜くしかなくなったようです。
・・・だったら前回のときにいっそのこと抜いてくれてればよかったのに。。。orz

歯を抜くのって怖いね。
なんかもう――麻酔をされていても普通に痛いし、もっと痛くなったら俺は絶対絶叫する・・・!
とか思いながら抜いてもらってましたもん。
現在、まだ血が止まらなくて口の中が血の味しかしないんだが、まぁその内止まるでしょう。
それよりも、普通に飯が食えないことをどうにかしたいもんだ。

拍手

~日々の日常に関する内容~
もう、寒いねぇ。 今日一応雪が降ったよ、一瞬だったけど。
でも、今年の雪の降り始めはちょい遅めだね。
なんにしても雪が降るとちょっとテンション上がるね!
ってか、もうそろそろクリスマスだ、TOP絵を変えないとなぁ~;;

それにしても――もう、どうしようもなく腹が痛いんだがどうしようか。
今回はかなり酷くて4日経ってもすっごく痛かったり。
普通に怪我をするのはいいけど、体内のことってどうしようもないんだから、
ほんっとうに勘弁してほしいね!

拍手

カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]