忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~

思うに、足の小指ってかなりぶつけやすい場所だと思うんだ。
普通に歩いているだけであっちにガッツンこっちガッツン・・・。
しかも私の場合はいつも右足の小指ばかり!
今ではすっかり根元から爪が割れてしまい大変なことになっております。
なんていうかもう・・・どうするよ・・・この爪・・・状態です。

ほんっとうに付け根から割れているから、どうしようもないのだが、割れている爪が靴下に引っかかったりしてジミに痛いんですよね。
切っても切っても、切りきれなくて生えてくる時からもはや枝分かれ。
・・・・うん、どうしょっかなぁ~?

あ、それと全く話は変わりますが我が家の電球が全体的に切れ掛かっています。
寝室、台所、子ども部屋(姉と私と弟の小さい頃からの三人共同部屋)の電気が全てチカチカしていたりします。
これは買い換えないといけないでしょうな。 放置してると自分が困るしね!
世の中、色々困ることがありますが、取り合えず今回はそんな感じに困ってますみたいな話でした。

拍手

PR


~日々の日常に関する内容~

今日から12月。もうすっかり空気も乾燥してきました。
唇は乾きやすいし、目もかなり乾燥気味です。
近場のお店やコンビニを改めて見てみると、目薬って売っているところが少ないんですね。
回った全てのお店には売っておらず、それでも目は乾燥してしまい困っておりました。
そんなとき、なくしていた目薬を発見!
これはすごい偶然だ! そう思いながら目薬をさしたら――
目が 「ウギャアアアアアア!!」 となりました。
去年は常に目薬を常備し、毎日していたため悪友が「あれは激薬だ!」と言っていた意味がわかりませんでしたが、今年の冬になってやっとその気持ちがわかりました
あれはいってぇよ! なにあの激痛!?

冬になると、とっても寒くなって乾燥するから仕方が無いと言えば仕方が無いことなんですけどね・・・。
寒いだけなら耐えられるのですが、乾燥ってけっこうイタイと思われます。
取り合えず、見つけた目薬の残量が元から大分少なかったので、薬局にでもでも行って買ってきます。
いくらなんでも薬局には置いてあるよね? 無かったらお手上げだ・・・。
取り合えず、そんなこんなな感じであります!

拍手



~日々の日常に関する内容~

昨日は夢霧聖羅さんと一緒に絵チャをいたしました。
うへへへへ、思わず気持ち悪い笑い方をしたくなるくらい楽しかったであります。
しかもチャットの文字を打つ部分は面倒になって、途中から電話で話し始めてたしね(笑)
後半は何故か女体化ものをやったりとか・・・
なんにしてもものっそ楽しかったであります。

私って、ほぼ1対1の絵茶しかやったことがないので、誰かが何処かで絵茶を開催しないかなぁ~・・・とか密かに思っとります。
え? 無理だって?? ・・・うぅ~ん、やっぱり難しいかなぁ~?
むしろ自分が主催で開いてもいいんだけども誰も来なかったら悲しい・・・だから自分が主催はしたくないんっすよ!
だが、人に頼ってばかりじゃやっぱりいかんよね。
取り合えず表立って堂々と歩けるくらいの勇気が欲しいであります。

拍手



~日々の日常に関する内容~

気がつけばもうそろそろ弟君の誕生日です。
なんか買ってあげないとなぁ~・・・っと、思いつつ、何を買えばよいのやら・・・。
とりあえず、最近は有名な鍵っ子のkyeのゲームにはまっていたりするので、あやつがまだ持っていないゲームを・・・と思っていたのですが――
それを話題に出したら「新作のリトライでも買ってくれるの?」と聞かれてしまいやした。
・・・新作かよ!? しかもPCゲームかよ!?
今の我が家のPCのスペックだとこれ以上ゲームを入れるのは危険なんだよ!
そして、お前にそんなんを買ってしまったら俺のPCをやる時間がますます減るわぁ!!
・・・・っと、思ってみたりなんだり。
うん、取り合えずPS2のメモリーがいっぱいぽかったから、メモリーを買ってやって、後はなにか適当にオマケをつけて良しとしよう。

ってか12月もそろそろだからTOP変えないと・・・否、サイト更新したいのですが時間が・・・!!
現在、自己流のCG講座作成中。
きっと誰も期待していないだろうが、自己満足だからOK!
取り合えず、今年中にはなんとか仕上げたいな。
・・・なにやら最近の口癖が「今年中に仕上げたいな・・・」になってきている気がする今日この頃。

拍手



 
~日々の日常に関する内容~
今更ですが・・・ニコニコ動画ってすごいなぁ~・・・って思います。
何がすごいって職人が・・・。
AAと似たようなものだけども、改行だのなんだのを駆使して作るとか・・・。
難易度がかなり高いと思うんだ。
俺には真似できんぜ・・・いや、ほんと・・・。
弟君に言われて「ニコニコ動画流星群 200万再生祭の職人技を見てみよう。」を見てみて、その凄まじさを改めて思い知りました。

ってか、我が家の1代目PCのイヤホンを差し込む部分の調子がおかしいであります。
なんかこう・・・片耳が遠くなる。
どうしてだろうか? この前までは普通だったのになぁ~??
音楽を聴くときに方耳の音が遠くなってしまって、けっこうションボリな気分になっていたりします。
まぁ、このPCはもうそろそろ寿命を迎えてもおかしくないからなんとも言えないんだけどね。
でもできるだけ長持ちすればいいなぁ・・・っと、思う今日この頃であります。

拍手

カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]