忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
なにやら、昔初めて私がやったオンラインゲームが無性に懐かしくなってまいりました。
父が料金を払っていたのでそれに便乗してやっていたのですが――
思えば、あれほどシビアなオンラインゲームって中々ないんだなぁ・・・と今でこそ思います。
私が当事やっていたゲームは「ウルティマオンライン」通称UOなるゲームです。
だって余裕でPKはいるし、街中で人にすられたりするし・・・。
焚き火をするか町中でログアウトしないとたまにインした時に幽霊化してたりするし、スキルの上げたり下げたりが出来るほか、職業だって豊富だし――
唯一の難点といえば、有料ゲームだからちょっとお高いって事かな・・・。
一ヶ月でで1500円とかするもんね。まとめてで払うって言っても180日まででしか一括できないし。
でも――私のやったことがあるオンラインゲームの中で、あれが一番楽しかったなぁ・・・。
お金と時間に余裕さえあれば、またほんの少しやりたいな・・・とか思う今日この頃であります。

拍手

PR


~日々の日常に関する内容~

ログが整理できる時にちょこちょこやっとります。
ってか今回はいくらなんでもためすぎっすね;;
夏物のネタがあと少しで出し終わるとか・・・どんだけ溜め込んでんだよ!?
むしろ自分はBASARAにはまってからかなり贔屓しすぎな気がします;;
・・・うん、他のジャンルも勿論好きなんですよ。
でもそれ以上にBASARAが好きで仕方がないんですよ!
ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

今日は8時に目が覚めて二度寝しました。
そしたら9時に起きてもう一度寝て、10時に起きて、11時に起きて――
いつまでもグダグダと布団で燻っていたらあっという間に14時です。
さすがに不味いと思って起きました(笑)
でもさ、偶の休日くらいゆっくりしたいじゃないっすか!

そんなこんなでゆっくりのんびり寝ていた託翼です。
なんだかコッチの日記の方が不具合も向こうよりはなさそうだし、本格的にこっちの方に移行しようかなぁ~・・・。
万が一移行しても、前の日記は残しておきますよ! だって勿体無いじゃないですか!!
勿体無い精神は日本の心ですよねぇ~♪ さすが日本!
そう言えば左肩がさっきから痛いんだがどうしたんだろうか・・・寝違えったのかなぁ~?
取りあえず、PCの前はものっそ寒いです・・・最近はお仕事も忙しいし、必然的に作業時間も減ります。
仕事をやりながら更新速度が速い方ってのは本当に尊敬しますね

拍手



~日々の日常に関する内容~

ものっそい勢いで外で雨が降っております。
明日が晴れてくれるか心配です。
だって、晴れてくれないと洗濯物が干せないしね・・・。

久しぶりにBASARA3の公式サイトを見てみたらかなりVerアップしておりましたな。
もうかなりビックリっすよ! 取り合えず慶ちゃんの正式なプレイヤー武将としての紹介が書かれていて嬉しい!!
謙信様やかすがちゃんも12月の10日に公開予定だそうです。
・・・・で、雑賀孫市・・・うお!? 女性キャラが増えた!?
しかもぱっと見、ぜんぜん日本人っぽくな(ry
見たところによると武器が拳銃っぽいのですが、それだと濃姫さまとかぶ(ry

嬉しい・・・反面、しっかりと秀吉と言う文字の後に”死”と言うキーワードがついておりましたね。
もうBASARAではどうあっても秀吉お亡くなりモードのようです。
私は、あんまり秀吉を好んで使ったりはしなかったのですがそんなに嫌いなキャラじゃなかったんでやっぱり悲しいな・・・。
むしろ、秀吉に対して触れている文面は目に入っても、半兵衛についてはかすりもしていませんね。
そこんとこ詳しくおねがいしますッ!!

まぁ、ストリートファイターの時だってそうなんですけども、人気の無いキャラって消されちゃうんですよね・・・。
リュウとケンとチュンリーはずーっと不滅でも、Ⅰからいなかったキャラはいつの間にか消失していたりなんだり・・・。
毎作品ごとに時代、舞台設定が違うならば仕方がないとあきらめも着くのですが、微妙に消されていたりすると地味にショックだったりします。
仕方が無いことだと割り切るべきなのでしょうが、ほんっっっとうにションボリするんですよ。
取り合えず、改めて言わせていただこう! ・・・・BASARAはいったい、何処に向かっているのだろうか・・・と。

拍手



~日々の日常に関する内容~

十二月のTOP絵は何にしようかな?
それ以前に最近ちゃんとしたサイトの更新してないなぁ・・・。
取り合えず絵ログがかなりたまってきているので一気に出してしまわねばなりませんね。

ふぅ~む、それにしても、どういうわけか気持ち悪いなぁ・・・。
また風邪でも引いたのでありましょうか?
なんにしても、自分はもしかしたらゴム製の手袋とかがダメなのかもしれません。
最近は冬と言うこともあり、ゴム製の手袋をつかっていたりするのですが、どうにも、痒くなるんですよ。
しかも手じゃなくて口の周りやら目が。
もしかしたら原因はゴム手袋じゃないかもしれないのですが、他に心辺りが無いからなぁ~;;
とにかく、唇の上あたりがとっても痒いんです。
こいつはどうすれば治るもんなんでしょうかね。
みたいに、色々考える今日この頃であります!

拍手



~日々の日常に関する内容~

大分古いネタを引っ張ってくるけども、ペプシマンってかっこいいよなぁ・・・と今更ながらに思います。
そう思ったきっかけは、ニコ動の方でペプシマンのCMと歌が上位にランクインしていてそれを見たため。
取り合えず――驚くほど身体の作りが素晴らしかったりします。
なんだか見ていてすんごいと思うね、あの筋肉は!
別に私は筋肉フェチじゃないのですが、最近はガッチリした体格というもののよさが割りと分かってまいりました。
いや、あんまり筋肉! って感じだと本当にうぉ・・・・みたいになっちゃうんですけどね、程よい均衡が取れた筋肉だとほぅ! となるんですよ!
・・・・あれ? この時点で十分筋肉フェチなのか? うぅ~む??
なんにしても、不覚にも「おお、かっこいい・・・!」とか思ってしまいました。
感動したついでに今回の絵はペプシマンの構図のトレスです。
筋肉描くの楽しいよ筋肉! ・・・ごめんなさい、なんだか自分から筋肉フェチ臭がいたします。
でも、あくまでもバランスが取れている程よいのがいいんですよ!

そう言えば当時はボトルキャップとかがかなり大量に出回りましたね。
最近はあんまり見かけないけどもまたやったりしないかなぁ~・・・ついでにペプシマンのCMもやらんかなぁ~・・・。
とか言いつつ、未だにコカコーラとペプシの味の違いがよくわからない託翼でございます。
・・・・ダメやん!? みたいな、そんなこんなです。

拍手

カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]