忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
なんやら今日は久しぶりに寒いであります!
作業していて指先が悴む寒さってのはほんに久しぶりだのぉ~。
とりあえず指貫手袋をタンスの奥から引き出しました。

ってかね、昔は体は冷えてもすぐに温かくなったりしたんですが、今は中々温まったりしないんですよね。
手足が冷えているのに中々温まらないと酷いよね。
だってまともにPCのキーが叩けないんだもの!
指先が本当に曲がって伸ばせなくなったら末期です。
そういう時って温かい飲み物とかがかなり重宝されますよね!
温かい飲み物の中で割りと好きなのは、コーンポタージュかな。
ポタージュはなんだかちょこっと高いってイメージがあるんだけども、その分おいしく感じるんだよねぇ~。
レシピはわかっているから、その内自分でもおいしく作れるようになりたいのぉ、っと思う今日この頃であります。

拍手

PR

~日々の日常に関する内容~

最近気がつたのですが、私が現在使っているキーボード、右側のCtrlキーがありません!
個人的にコントロールキーはないと色々不便であります!
特にPCゲームの仕様で使うときとか・・・。
まぁ、PCを購入したときについてきた付属品だから仕方が無いのかな?

ってか、どうにもが痛いのぉ~。
昨日から痛んでいる首をどうにかしたいのですが、ほんにどうしょうもない感じに痛いわ。
首が痛いときって何がいいのかな? とりあえずシップを張っとけばいいかの?
早く首の痛みが治ってほしいものである。

拍手


~日々の日常に関する内容~
のびをしたらむしろ体がゴキャっとなって痛くなった託翼です。
特に首の辺りがめっさいたいのね!
・・・こいつはいったいどういうことなのよ!?
もう、首を痛めてくるしい思いをしていると、遥かかなたの昔に首に怪我をしたときにつける固定ギブスをつけていたことを思い出します。

ってか、最近はどうしても帰ってきたら寝ちまいますね。
きっと日曜日以外にまともな休日が無いのがいまさらになって辛くなってきたからである。
せめて週休二日制だといいなぁ・・・就職者たちよ! 就職するなら週休二日制の会社をっ!!

なんだか気力が尽きてきたわけではないのだが、だんだん更新速度遅くなってきたなぁ・・・。
いっその事、マッサージやら温泉とかにでも入ってリフレッシュしてこようかの?
そういえば最近入ってないなぁ、温泉・・・。
温泉ってのはいいぞぉ~、温泉ってのは♪
今度、時間とか色々余裕があったら行きたいのぉ~・・・と、思う今日この頃でございやす。

拍手


~日々の日常に関する内容~
昨日の夜中ってかなりうるさかったであります、風が。
めちゃくちゃビュービュー吹いていたので、家のアンテナがまたふっとばされないかと心配になりました。
あれ、1回吹っ飛ばされてえらい目にあったからのぉ~。

それはそうと、戦国BASARAアニメの7巻を見ました!
アニメ公式サイトで公開されていたPVにキュンとして購入したのですが・・・全体的によかったであります!
瀬戸内コンビもよく出ていたし、何より慶次がとってもいい子でした!
まさかのザビー野菜の存在感にも笑わせていただきましたしね(笑)
そんでもって、ミニ戦国BASARA! あれのオチもなかなか笑えました。
ってかコタと忠勝のいいこっぷりには涙しますね、兄貴・・・もうちょっと作戦考えようぜアニキ・・・・。
総合してみると、私としては慶次と風魔を堪能して満足でしたが、たった1話だけのために大金を叩いて買う価値があるかどうかは――その人の価値観しだいっすね。
とりあえず、PS3で出るBASARA3やらアニメ二期やら・・・色々気になるところではありますが、一期のアニメは上々だったなぁ~、と思う今日この頃であります。

拍手


~日々の日常に関する内容~

悲しいことがおきました。
自転車で走っていたらへんな風にガタンとなって、カタン・・・カタン・・・となるようになりました。
変な音がするなぁ・・・おっかしいなぁ~?
そんなことを思いながら、私はひたすらに自転車を走らせた。
そして、仕事も終わり後は変えるだけどとなったとき、私は異変に気が付く――
――なんか、めちゃめちゃ前輪の空気ぬけてねぇ――? っと。
もはや空気なんてあったもんじゃありません! 鉄の周りをゴムでおおっているようなものです!!

仕方が無いので自転車やさんに持ち込んで、直してもらったわけなのですが・・・。
パンクした原因がほんとうに酷いんですよ、だって自転車に釘が刺さってたんですよ!
実はこのまえ自転車が壊れてしまって、変え変えたばっかりだったんですよ。
1週間乗ったか乗らなかった・・・それくらいの時期に釘を踏んで派手にパンクとか...orz
自転車屋さんにも、買ったばっかりなのにねぇ~、これじゃぁ修理じゃなくて総変えかなぁ~、と言われてしまいました。
そんでもって「気の毒だから、本来は2000円くらいなんだけど1000円でいいですよ」とか言われちゃったよ!!
本当に申し訳なくってすみません…しかいえなかったわい。
なんにしても、これからこれからは少しくらいは地面に注意をはらいつつ走ることにします、うん。

拍手

カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]