忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~
聖痕のクェイサー』・・・またの名を『スタイリッシュ授乳アクション』!
取り合えず通常バージョンとDC版を見てみたのですが・・・なにあのアニメ!?
・・・ってのが、正直な感想でありました。
通常版だと何をやっているかわからんが、DC版は間違いなく18禁ではなかろうか!?
もう、比較動画とかを見ていると本当に笑えてきて仕方がありませんでした。

取り合えず主人公のサーシャが男前過ぎるのですが!
人の胸をもみしだいた上に「ハラショー」だの、乳を吸ってBANだのなんだの言ってるんですもの!!
あのアニメはある意味初心者向け、ある意味上級者向けだと思う。
むしろ通常版でも地上波で流しているという部分をたたえて勇者であると言える気がする。
OPは思っていた以上にかっこよかったため、もうどこから突っ込めばいいのやらわからんじょうたいになりました。
ふむ・・・さすがスタイリッシュ授乳アクションといわれるだけはあるね!
とにかく、世の中は広いなぁ~、と思いました。

拍手

PR

~日々の日常に関する内容~
PCと向かい合う時間が長くなると、どうがんばっても視力が落ちてきますね。
仕方がないといえば仕方の無いこと、それでもまだ私生活には支障が出ない程度だからいいんですが・・・。
ってか、気が付けばもう2月の中旬にさしかかってますね。
あらヤダどうしよう! TOP絵が変わってなくってよ!?
怠け病がじわじわと顔をのぞかせつつあります。
誰かオラにサイトを更新する元気をわけてくれー!!
どうにもそんな下らんことを叫びたくなる衝動が、あふれてきたりするものです。

しっかし、ここ数日はほんにどうしょうもなく寒かったであります。
今日当たりから徐々に天気が回復してくれんかな、と思う託翼であります。

拍手


~日々の日常に関する内容~
母の一言に託翼は驚いた!
の一言
 「雪は降っているけど、そんなにたいしたことは無いよ」
託翼は母のその言葉を信じて仕事場に向かおうと外へ出た。
なんと! 外では大量の雪が降っていた!!
それが昨日の話である・・・。

おかげさまで、しもやけなんだかなんなんだか・・・。
取り合えずお湯につかると両肩がめちゃめちゃしみるように痛くなるようになりました。
その日は休日に入る前の日で、しかも天気も悪かったからろくな服が乾いてなかったんだよ。
長袖っぽいものはあると言えばあったのだが、Vカットみたいな形をしていて、めちゃめちゃ肩が出たデザインだったんだ。
しかも薄手のその服の下に半そでを一枚来た状態で家を出たんだ!

お湯とか水以外にはしみないけども、両肩がめちゃんこ痛いよ・・・こいつはいったいどういうこと!?
昨日降った雪のせいで、今日は外出する予定だったのにパァになったしね。
明日は凍った橋の上を自転車で走るのかと思うとぞっとしないね。
ちなみに、橋の高さって自殺の名所になるくらいの高さだから本当にどうしたもんか・・・。
心の底より早く凍りがとけてくれないかな、と思う今日この頃です。

拍手


~日々の日常に関する内容~
寝る前にメールがもう一通来ていたのでチェックしてみたら、なんと聖羅さんからもお祝いのメールが届いておりました!
・・・やっべぇ・・・自分、幸せすぎだと思う・・・。
取り合えず、サイトの更新とか色々がんばろう! と思いました。

あ、そういえば最近、私は接骨院に通っているんですよ。
理由はまだ完璧に首の具合やら肩の具合が良くないから;;
でも仕事帰りだとどうにも仕事場の関係上魚のにおいが染み付いているので、いったん家に帰って風呂に入ってから病院に向かうわけですよ。
病院に向かう手段は自転車、でもって髪の毛は自然乾燥に任せる派なので濡れたまま。
夏場にそのまんま走るとこれがなかなか乾くんですよ!
・・・っが、冬場は気温が低いためにびっくりした現象が起きます。
そのまま走って、病院に入ろうと思って自転車を止めたとき、髪の毛に違和感が。
なんだろうと思って髪の毛に触ってみると凍っているではないか!?
距離は自転車で2,3分程度の距離、その距離を走っているだけで髪の毛はすっかりカッチンコッチン!
そうかぁ・・・冬だしなぁ、うん。 今日は寒いしなぁ、うん。
髪の毛を拭かなくても綺麗に氷を取ることにより、髪の毛が乾くって不思議な気分だな、と思う今日この頃であります。

拍手


~日々の日常に関する内容~
ここ数日ネットからちょこっと離れていた託翼です。
・・・っと、言っても本当に日記を書いていないほんの2日間のだけですが(笑)
おかげで節分ネタの時期を乗り過ごしてしまったではないか!? Σ(=□=;)
本当はアニキとか描こうと思っていたのに・・・残念。
そう言えば、かろうじて豆は食ったけど恵方まきは食わなかったなぁ~。
うう・・・これはくやしい・・・悔しいけど、仕方が無い・・・か・・・。
その分今日はエンジョイしようではないか!!

あ、それと今日誕生日でした。
わざわざお祝いしてくれたUさんと浬さんに感謝です!!
うっし! このテンションのまんま変態動画でも作るぞー!!(←
有限実行するかどうかは――お楽しみということで。

拍手

カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]