忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
やっとこさ大分前から放置していたサックス&クラーリィの漫画をピクシブにアップしました!
サイトにアップするのは明日にしよう、今日はなんだか別なことにエネルギーをつかってしまったわいw

クルセイダーズってのは最終章付近でちょこっと出てきただけのキャラクターのため、このキャラを扱うことはかなりマイナーな感じが否めませんが、それでも私は割りと好き。
だって、クラーリィの幼馴染ですからね! 色々おいしいポジですよ!!
原作ではあまり出てきませんでしたが、故に色々妄想が膨らみます!
なんだか今日のツイッターでは色々荒ぶってしまって・・・でも楽しかったですw

さて、今日は色々脱線したり荒ぶった分、明日はキッチリ更新しようか。
ログを整理するのは別にいいのだけれども、何だか体力使うんだよなぁ~・・・w
とりあえず溜まっているログを色々上げようかね。

拍手

PR

~日々の日常に関する内容~
数日前から描いていた漫画、ようやくあと1Pで完成だよぉ~;;
あうあう・・・長かったっす・・・;;
この調子だとアップするのは明日になりそうだなぁ・・・。

昨日の夜中には発熱したし、体調も中々思うようにいきませんでしたが今はそれなりに元気。
何となく山場は今日のお昼あたりで越えたんじゃないかな。
まったく・・・風邪はですね。

昨日痛みを感じていた、腹痛や頭痛や寒気や関節痛等は良くなってきたのですが、相変わらず腰だけは痛い。
腰痛があまりにも主張してくるので色々調べていたら、なんだか子宮内膜症と言われる症状に自分がかなり当てはまっていたので不安・・・。
ここ数ヶ月、明らかに生理痛が酷くなってきているってのも不安になる原因の一つ。
あまりこんな状態が続くようなら、本当に病院に行くこととかを考えないとね。

拍手


~日々の日常に関する内容~
やっとこさ11P分のペン入れが終わりました~。
ふぅー・・・やれやれ、これからようやく色調補正だわい・・・。
自分は筆が遅いから本当に漫画描きには向かんねぇ・・・;;
今日中にできるかと思っていたけども、完成は明日になりそうだ。

それはそうと、今現在進行形で腰痛と腹痛と関節痛と頭痛に悩まされているのですが・・・なんですか? これは? うん? 呪いかなにかかい??
ってか、本当に痛いのですが、どうしてくれましょう奥さん・・・。

具合が悪くてダルイのは100歩譲って、に移されたものだとしよう。
布団も隣だし、風邪を引いた状態の人と隣で毎日寝ていれば移る事もあるだろう。
しかし、具合が悪い要素を抜いた関節痛は一体全体どうしたことなのだろうかっ!

高熱が出るインフルとかならまだしも、寒気はすれど体温は平熱。
にも関わらず腰やら肩やら足がきしむわいっ!
うぅ・・・どうしてこんなことに・・・。

まぁ、嘆いても仕方が無いのだけれどもね!
しょうがないから、漫画描く。
漫画をさっさと仕上げて次は動画だっ!
でもって動画が終わったらゲーム制作だっ!!

そう思うと具合が悪いなんて腑抜けたことを言ってられませんね。
痛かろうがなんだろうか気にしなければどうということはないわけだし・・・。
とりあえず温かくして眠ろうかな・・・様子見をしつつ、漫画描くっ!

拍手


~日々の日常に関する内容~
いやはや・・・なんとまぁ、驚きました。
今日は猫が突然、コタツの中でバタバタと苦しみだしましてね。
ものっそい語尾に濁点がついた状態の怒っているときに出す声を張り上げて全身の毛を逆立てながらその場を激しく暴れ回る。
数分前までは気持ちよさそうに寝ていたというのに、突然の豹変っぷりに唖然としたり動揺したりと蜂の巣をつついたような騒ぎに。

あまりにも状況が普通じゃなかったので姉と共に即行病院へ。
運んでいる途中で失禁に脱糞と大惨事、ヤバイとしか言えない状況。
しかし・・・いつもの行きつけの病院はしまっていたためもう一件へ――っと思ったらコチラも休診。
近場で他に動物病院は知らないしどうすればいーんだよっ! 状態に。
慌てて家を出てきたため、お金と車の鍵以外は持っておらず猫の声は相変わらず。

とにかく無駄に動き回るよりも病院の場所を調べて行く方が良いとなり、に帰ることに。
調べた結果やっている所があったので早速そちらへ移動。

診察の結果、状況から察するに呼吸困難に近い状態だったのではないかと話されました。
原因らしい原因といえば、ずばりコタツ。

お年寄りの猫は睡眠時間が非常に長く、1回の睡眠時間も幼い頃よりも長時間寝ることがあります。
コタツのような酸素の薄いところに長時間寝ていたため、呼吸が苦しくなり、気がついたときには呼吸困難になっていたためこのような事態になったのではとのこと。
猫ちゃんもビックリしたんでしょうし、混乱による興奮で暴れたり失禁をしてしまったのでは~のように丁寧に解説していただきました。
今回始めて行かせていただいた病院はとても雰囲気がいい病院で、かなり好感が持てました。

なんにしても一大事にならなくて良かったです・・・。
正直寿命によるなんらかの発作なのかと思い、かなり覚悟をしておりました。
コタツかぁ・・・あそこで寝ていてそんなこともあるのかぁ・・・。
これからはもっと気にかけてやらないとダメですね、ニャオニャオだってもうお歳なんだから。

なんて、我が家のアイドルの愛おしさを全身全霊で感じた1日でございました。

拍手


~日々の日常に関する内容~
やっとこさ線入れが11P中9Pまで終了~・・・これで線入れ2P、ベタ4Pかぁ・・・。
明日には終わるかな? でもその後にまだやらねばならん作業も残ってるしなぁ・・・。
なんにしても、早くしあげてしまおうっ!

それにしても今日はよくが降りましたね~。
昨日から天気はちょっとアレな感じでしたが・・・。
雨は別に嫌ではないけども、雨が降ると気温が盛るからそれがちょっとネック。
まぁ、雪が降るのに比べたら寒くないからいいんですけどね!

寒くないのはいいんだが、なんだか腹が下り気味。
下っているとは違うけども、なんだかズキズキ痛みます。
腹痛は嫌だよなぁ・・・早く治って欲しいものです。

拍手

カレンダー
  • 08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]