忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~日々の日常に関する内容~

今日は味噌汁を6杯くらい、牛乳を三杯くらい飲んだのだが・・・
・・・どうでもいいが、いい加減、腹がタップタップしてきたわい!
最近水分が足りないとは思っていたけども、牛乳はともかく味噌汁ってどうなのよ・・・。
その他にまともに食べたのはカレーくらいなものである。

でも、味噌汁の後に食べたら、遅効性で微妙に気持ち悪くなったよ...orz
味噌汁で腹がタップンタップンなときにカレーは食べるもんじゃないと思いました。

それにしても、今日はジャガイモを姉が切っているのを見て思ったのですが――
何故にポテトチップスの厚切りみたいな大きさで切ったし!?
カレーに入ってるジャガイモってなんかこう・・・もっと四角くてゴロっとしてるハズだろう?
どうしてそんなに薄くて円形なんだよぅ!?

仕方が無いので、切り方をレクチャー。
本人曰く 「どう切るか忘れてたんだ」 とのことでしたが、忘れてるにもほどがあるわッ!!
・・・・っと、思うのは私だけではないはずだ・・・。
そんなこんなで、食べたカレーは普通においしかったです。
取りあえず明日からカレーが腐れる前にみんなで食べようと思います。

拍手

PR


~日々の日常に関する内容~
あっつくって泣ける;;
いきなり雨降ったり暑かったり・・・7月ってこんなんだったっけ?
どう考えても6月からあきらかに東北の8月並みの暑さだったように思います。
東北の真夏は東京の6月並みの暑さが平均だと思ってる。

だから今年の東北の暑さは異常ではないか!?
・・・と、思うのは私だけではないハズだ!!
だって昨日なんて具合が悪くなってズーッと寝てたもんね!
ジメジメじわじわとする布団に横になっているのは地獄だが、立ち上がって喉元まで液体Xが競りあがってくるのも中々辛いのだよ!!

そんなこんなな経験を経て思ったことは一つ。
・・・はやく、夏 終 わ ら ね ぇ か な ぁ・・・・。
え? まだ夏の本番すら始まっていないって?? そんなバカなぁ!!
おいおい・・・今年は絶対熱中症者が続出するぜ・・・主に俺が倒れるせいで・・・。

毎日毎日、口にして飽きない呪文は「あっつぃ・・・」ですね。
否応ナシに口をついて出る呪文「あつい」これにになっている呪文が「さむい」です。
ただし、暑いときに「さむい」と言っても何の効果もないので注意せよ!!

暑いときに「さむい」寒いときに「あつい」と言ってその時の体調が気分的に改善されればいいのに・・・と、本気で思ってしまう今日この頃。

拍手



~日々の日常に関する内容~

昨日はうっかり日記を書き忘れてしまいました。
そして今日は暑さにやられてへばっております。
前文と後文のつながりはまったくありません、強いて言えば私が思ったことをただそのまま綴った結果ということだけだと思われます
暑いと耳は遠くなり、目に見えるものはだいぶ歪んできますよね。
夏は嫌いじゃないけども、もう少し涼しくならないものかと頭を悩ませております。

それはそうと、もう7月っすか!
いやはや・・・油断してたら本当にあっという間に月日は流れちゃいますね;;
取りあえず、そろそろ真面目にTOP絵を変えなきゃ・・・その前に絵を描かなきゃ・・・。
TOP絵を変えたら、ゲームに足らないCG絵も描かなきゃ
課題はまだまだ山積みである。

拍手


~日々の日常に関する内容~
昨日はサッカー残念でしたねぇー・・・。
日本が先取点を取られた瞬間に、姉がやっていた携帯のオンラインゲームのサーバーが一気に重くなったのを私は忘れない――
やっぱりさ! あーあ・・・と思ったら見るのやめちゃうんですね。
当たり前って言えば当たり前だけども、見ていたんだったら最後まで応援してあげてもいいのにね。
まぁ、応援したところで声が届くわけではないのですが、やっぱり気持ち的に信じることって大切だと思うんだ!
きれいごとではなんともならない世の中だが、そういう奴が何人か居ても悪くないと思います。

それにしても、今日はめっさ雨が降っとるよ。
まるでドラマとかの土砂降りや滝のそばで修行をするシーンに匹敵する雨の凄まじさだよ!
ここ最近は微妙に天気が悪くてジメジメっとしてて、ほんに嫌ですねぇ~。

拍手


~日々の日常に関する内容~
左右の視力が違うせいか、なにやら右目だけが異様に最近疲れます。
はそんなに疲れないのに、右目が妙に・・・そう思って鏡で見てみたら、右目だけ充血しとりました。
この充血のレベルがアップしたら、病気なのではないのかと心配するレベルになります。

まず、そこまで目を酷使するな! って話なのですがね!
わかってる! わかってるんだぁ!!
でもさ、家に帰ってPCやゲームをしない生活なんて――どうだい、考えられないだろう・・・?
あかん、こいつ早くどうにかしないと・・・レベルで申し訳ない。

だが! 俺はそんな自分が割りと好きだぜ!
ゲーム最高!! PCをやって何が悪い!!!

・・・こうして、ダメな大人ができて行くんだなぁ~・・・。
それを自覚しつつも、直す気は毛頭なかったりします。
もういいよ、そんなダメな自分だからこそ、今の自分があるんだよ!
とか、もはや意味がわからんので本日はこれにて!

 

拍手

カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]