忍者ブログ

~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~

管理人の超個人的な日記帳。 通常日記に不具合、不祥事が起きた時に変更いたしやす。                                      『リンク』の『前の日記』で更新していましたが、 現在はこちらに移転しました。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~日々の日常に関する内容~
あ、今更ですが戦国BASARA3発売されましたね、おめでとうございます!
各言う自分はといいますと――ほんの少し、プレイ動画を見てみたり、他の方々のレピューを見ていたりしていて、現在購入を検討中であります。

現時点でそろっている情報では、爽快感があってCGが綺麗になっているとか。
やりこみ要素も前回よりも随分と増えていい感じだそうです。
欠点は話の造りが今までの流れよりも若干暗めだということ。
今までのキャラよりも(前作からいたキャラクターたちも)若干勢いが無いらしいとか。

総合的に見て、アクション性は非常にいいようなのですが、今までのBASARAと別物とまでは言わないまでも、明るいノリの展開が若干減っているとか。
それに付け加え、PSN対応ではないようなので、追加コンテンツは当てられないのではないか、という話だそうです。

なんにしても、個人的に風魔がPCキャラとして参戦している異常に他のキャラの損失が大きい気がして、未だに手を出せないでいます。
一回手を出してしまえばなんやかんやで楽しいんだろうなぁ~。
うぅ・・・そんなゴチャゴチャっと考えてしまう辺り、自分は面倒なヤツだと思います。
むしろここはサクッっと購入してきた方が吉日なのでしょうか?
いやいやしかしなぁ~・・・うぅ~ん・・・。
そんなことを考えながら、他の方々のレビューを見ている今日この頃。

拍手

PR

~日々の日常に関する内容~
いよっしゃあああああ!! 何とか合作ゲームが完成いたしましたッ!!
取りあえず専用の特設サイトの方をちゃんと更新して、製作日記の方に詳しく書きますね!!
でもベクターに申請しても、1~2日かかるからなぁ~・・・今月中に公開・・・は厳しいか・・・;;
なんにしても! ようやく完成いたしました!!

でも個人で作ってたらこんな3ヶ月くらいでは完成しないからなぁ~・・・
やっぱり、シナリオの原作者がいるだけでも、こんなに違うんですねぇ~・・・。
なんかもう――このままうひ、うひひ・・・! とか笑い出しそうなテンションです!!

それにしても疲れたのぅ~・・・。
更新とか色々は取りあえず明日ですね。
なんにしても、これでようやくひと段落。
久しぶりに、完璧に肩の荷が下りてスッキリした気分であります♪

拍手


~日々の日常に関する内容~
今月が終わるまで、後今日を混ぜないで3日・・・。
残りはオマケシナリオの立ち絵の実装と、所々のデバックのみ・・・かな?
なんにしても、あと本当にもうちょっとなんだよ!
がんばれ! 俺・・・!!

それにしても、暑くても元気なヤツはいつでも元気なようです。
我が家の猫のマオマオ(♂)を見ていると特に思いますね。
なんかもう・・・取りあえず家に帰ってきた人物がいるとその人の前に飛び出して、常に足に纏わりつくのですよ。
うっかり踏んでしまいそうになり、立ち止まると目の前に唐突にゴロンと横になりだします。
そしてお腹をこちらに見せながら撫でろ! と言わんばかりに鳴くのですよ。
己は犬か! ってかどうしてそんなに人に撫でてもらうのが好きなんだ、お前!?
とか思ったりいたします。

猫ってそんなに撫でてもらったりするのが好きな生き物だっけかぁ~・・・アッルェー?
そんな気分になりながら、猫のお腹を思う存分撫でている今日この頃。

拍手



~日々の日常に関する内容~

口内炎があるとか昨日騒いでたら、今日、猫の口の右下の辺りを怪我して帰ってきたぁあああ!?
っちょ、お前それはいったいどういうこと!?

今回怪我をしたのはのほうの”ニャオニャオ”
見た瞬間、痛々しい感じに何か滴ってるんですが・・・!?
でも、本人(本猫?)はかなり普通の顔して飯くったりなんだりで普段通りです。

だがしかし・・・普通そうに見えていたとしても、これは一回病院に連れて行くべきでは・・・?
自分の体調の変化やら、自分と同じ人間だったらどんな症状かある程度検討はつきますが、長年飼ってきた中で、我が家の猫がこんな状況になったのは今回が初めてでございます。
け・・・怪我なのかなぁ・・・それともまさか病気でしょうか・・・。

ぶっちゃけ、口のところの皮がめくれているというかなんと言うか・・・。
でも、普通に考えてそんな病気ってあるのかな?
だったらやっぱり怪我でしょうか!?

あぅあぅあぅぅ~・・・・と、取りあえず・・・!
今度、動物病院が空いている時間帯に暇が出来たら動物病院に連れて行くことにします!

拍手



~日々の日常に関する内容~

どうして口内炎ってこんなに痛いんだろう・・・。
しかも唇に限りなく近いところにあるので、どうしても治りが遅い。
それにプラスして指がまた膿んだ...orz

どっかが不調になると、ガタガタと音を立てて崩壊するっていやっすよね。
取りあえず、指とか口の中とか色々治さないとなぁ~;;

今月はあと、今日を入れないで5日か・・・。
ゲームの進行状況が、後はオマケシナリオとデバック作業だけなんだけど・・・。
・・・どうにか今月中に仕上げられないものか・・・!!
でも、案外デバックって大変なんだよな、誤字脱字やら改行の位置やら・・・;;
でも、なんとかこの勢いで頑張りたいッ・・・!!

とかおもいつつ、気力が持つか心配な今日この頃。

拍手

カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア





最新コメ
プロフィール
  • HN:
    託翼 疾風(たくよ くはやて)
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    自分が幸せになれることをすること
    自己紹介:
    マイペース。
    若干テンションが高め。
    でもそれが通常運転である。
    基本的に何でも好きだよ!

    でも顔文字とかそう言うのはあんまり使わないかな(=∀=)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ~託翼疾風の 不祥事 不定期日記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]